通り名は真知子

長すぎた プロローグ

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年、推しが増えました。

皆さんお待ちかね「推しが増えました」シリーズ第3弾!!!!!!!!2020年ver.!!!!!!!! 推しが増えましたという内容のブログを毎年(しかもかなりの量)書くことになるとはきっと2年前の私思ってもみなかったことでしょう…。でも仕方ないの……推しは…

スンヒちゃんとのヨントン備忘録

\みんな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!またこの人ヨントンしてるよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜/ ということでまたヨントンしてきました。3回目。 今回はおねのぷちゃんではなくとあるガールズグループの推しとヨントンすることになりました。 おねのぷちゃんとのヨ…

推しとの2回目のヨントン備忘録

皆さんこんにちはみやです!私が前回アップした記事がこちら これから約一ヶ月。まさかこんなにも早くこの記事を書くことになろうとは私も思ってもみませんでした。 ヨントン2回目挑戦してきました〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!(ドドン) 「ヒョジンくん…

推しとの初めてのヨントン備忘録

突然ですが、タイトルの通り ヨントンしました!!!!!!!!!!!!! 最近の主流イベントといっても過言ではない"ヨントン"に実際私も参加しました。今回は備忘録も兼ねてその時のレポを残していこうと思います。 前半はメンバーとのレポ、後半は実際や…

まんまとONFにハマったので紹介させて欲しい

突然ですが皆さん、ONF(オネノプ)ってご存知ですか?! 今春に放送されていたRoad to Kingdom(通称ロトゥキン)という番組を推しグループが2組も出る(ドボイズとペンタゴンです)という理由で見ていたんですけど、その番組にオネノプも出演していたんですね。 …

ATEEZという最強アイドルを皆様におすすめしたい

みなさん、ご無沙汰しております。コロナ禍いかがお過ごしでしょうか?私は現場にも学校にも行けず、梅雨も全然明けないので鬱蒼とした日々を送っております...。 さて、こんな時こそアイドルアイドル!!!!!!!!!ということで本日はみなさんにこちら…