通り名は真知子

長すぎた プロローグ

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年、推しが増えました。

皆さん!もう2018年も終わりですね…どんな1年でしたか…?私はいままでで1番韓国人の名前を覚えた1年になりました…(?) もともとゴリゴリのジャニオタでしたがこの1年は本当にけーぽに染められた1年になりました。推しもぽんぽこ増えました。今年増えた私の推…

あるオタクの渡韓記録

どうも!みやです!今年けーぽぺんに出戻りした私、実は初めての渡韓を遂に果たしました。ちなみに初の海外旅行がこれです。模範的オタク!(?) その記録をここに残しておこうと思います。あ~楽しかったな~渡韓! 1.渡韓の目的 TLで「シュア(SEVENTEEN・ジ…

큐뉴우유 (キューニューウユ)がかわいい

お久しぶりです。最近はどっぷりけーぽ沼に浸かってぬくぬくしているみやです。 突然ですが、THE BOYZ通称ドボイズの有名コンビ(?)큐뉴우유 をご存知ですか。 知らない方も多いと思うので説明すると、THE BOYZはそもそも12人のメンバーで構成されている新人…

卒業に寄せて

どう頑張ってもしんみりした言葉しか出てこないのでしんみりした言葉をエクスクラメーションマークの圧で無理やり明るくしていきますね。 めちゃくちゃ寂しいーーーーーー!!!!!寂しくて寂しくてずっと泣いてる!え?人間ってこんなに立て続けに泣けるん…

MAGiC BOYZはいいぞ

まず言っておきます。これはダイレクトマーケティング略してダイマでーーーーす!!!!!(大声) 私のような力のないオタクがダイマしたところで…感はあるけどとりあえず読んでほしい、今回のテーマはこれです。 \MAGiC BOYZはいいぞ/ MAGiC BOYZとは 高校…

MAGiC BOYZ 平成29年度卒業パーティー備忘録!

どうも、みやです。今日3月31日は私のスタダで初めて!!!!!マジボで初めて!!!!!の現場でした。推しにやっと生で会えた今日この日を忘れないように備忘録としてブログに残したいと思います。 DJジョー with ZEN-LA-ROCK ゼンラさんとジョーくんの絡…

オタクの不合格体験記

どうも、みやです。 受験勉強から解放されたーーーーー!!!!!(心からの叫び) 大学受験が終わりました…。去年の今頃は「えー実感ないなー先輩卒業しちゃって寂しいなー」って感じだったと思います。懐かしい!1年って早いね! 結果から言うと私は受験に…

MAGiC BOYZのハッピーエンドマジックのPVが最高すぎるからみんな見て

どうも~~~~~~~すっかりスタダとジャニーズのオタクになったみやです。 ところで、MAGiC BOYZというグループをご存知ですか?(私をTwitterでフォローしてくださっている方々は「なんとなくきいたことある」「みやちゃんがよく喋ってる」という感じで…

EBiDANという果てしない沼にハマったジャニオタがビックリしたこと5選!

どうもお久しぶりです、みやです。 昨夏、Love虎公演にお邪魔してからというものの色々バタバタとしまして、なぜか9月頃心にポッカリと穴があいたような気持ちになっていたところお友達に勧められて EBiDAN(恵比寿学園男子部)という沼に見事に転がり落ちまし…