通り名は真知子

長すぎた プロローグ

2016-01-01から1年間の記事一覧

中村嶺亜くんを定期的にステマしようの話

本当はTwitterでステマシートを拡散したかったのですが画像作るのがクソめんどくせえ!ってなったのでここで発表したいと思います。 中村嶺亜ステマシート これはジャニーズJr.の中村嶺亜くんを色んな人に知ってもらおう!という所謂ステマシートです。主観…

中村海人の歌の話

うみんちゅの歌をもっと聞きたい いや、もうそれにつきますね。もう他に言うことはない(え) TravisJapanは簡単に言えばダンスできる子たち集めました!なグループで、中山優馬くんとか嵐とかA.B.C-Zのバックでじゃんじゃか踊ってるのが普通。それがベーシッ…

入所7年目おめでとうの話

中村嶺亜くん入所7年目おめでとうございます…! れあヲタになって初の入所日祝いです。 デビュー組好きだと(特におじさんGになるにつれて)入所日とか祝わないというか、むしろ知らない!ってレベルなので入所日を祝うの新鮮です。 スケボー少年だったれいあ…

本髙くんが気になる話

数学の天才・本高克樹ちょっと!!!良くないっすか!!!() 初めて見たのは少クラで、「後ろになんか三浦春馬みたいなやつがいる」と思ったのが第一印象。 JJL漁ってたら「あ、本髙」「あ、ここにも本髙」ってなったから昔は割と推されてたんだろうか…ガム…

summer paradise2016の話(2)

(1)の続きです! この手をつなごう これ聞くとなぜか涙が出そうになる変な人なんですけど()まだ聡マリだけで歌ってたから大丈夫だったかな~まつまつじぐいわが付いてたらまじで泣いてたかもしれない(引)生で聞けて超嬉しかった曲の一つ。 3秒笑ってはなんか…

summer paradise2016の話(1)

このブログを始めようと思ったきっかけが 「サマパラ行ったけど捌け口が無い!!!!!」 でした。結局投稿に参戦から1ヵ月以上経ってしまいましたが。 今年の春にセクゾ担になった新規で、FCにも入っていなかったためにサマパラが発表された時も「よかった…