通り名は真知子

長すぎた プロローグ

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年、推しが増えました。

どうも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜1年ってあっという間ですね〜〜〜〜〜〜〜?!!?!こないだ「2018年、推しが増えました」というブログを書いたと思ったら もう2019年も終わりだなんて………… 去年あれだけ推し増やしたから今年はそんな増えてないでしょと思い…

Melonでソウルコンのチケットを買いたい!〜惨敗編〜

どうも、みやです!今日はプロデュース101 JAPANのファイナル生放送ということで多くの人が固唾を呑んで見守っていたのではないかな…!と思います。がモネク界隈ではこんな日でした! \ペンコン一般チケッティングDAY/ そうです。ファンクラブ先行が終わり…

モネク こわくないよ!!!!!

みんな~!オタクしてますか~!!!(いえ~い!!!!!) 全然ブログ更新してなかったんですが(9ヵ月ぶり)そろそろ何か書きたいなと思ったのでここ最近イチオシのグループのダイレクトマーケティング(ダイマ)をしていこうかな!と思います。 はい、ダイマで…

カンキノの話がしたい

どうも、2019年も皆さんオタクしてるーーーーー?\イェーイ!!!!!/ 私も相変わらずオタクやっております!!! 昨年末に「推し増やしました」ブログを書いたんですね。→ 2018年、推しが増えました。 - 通り名は真知子 そこで紹介した1人のアイドルについて…