通り名は真知子

長すぎた プロローグ

DAY6にONFのMoscow Moscowを歌ってほしい

f:id:neko_ssoo:20210601172423j:image

梅雨吹っ飛ばして夏ですか?みたいな気候ですが皆さんどうお過ごしですか!

 

私は6月になると思い出す曲があります

これです。Moscow Moscow……

もう私がオネノプちゃんに입덕してから一年経つのね……Moscow Moscowは私の입덕ソングと言っても過言ではないくらい私にとって大事な曲です。イーションは「夜散歩しながら聴くといい曲」って以前何かで紹介してましたが、私は雨の日に聴くとめちゃくちゃピッタリな曲だと思ってます。梅雨が始まって憂鬱になったらこの曲をぜひ皆さん聞いてください🤌

 

さて本題です!!!!!!!!!(前置きが長い)

今回の記事は非常に中身がないです!!!!!

テーマ: 「大好きなMoscow Moscowを大好きなでいろくに歌ってほしいよ!!!!!!!!!」

 

ということで自分なりにパート分けしてみたので良かったら見てください\^^/

 

でいろく?DAY6?はて?イェッポッソは知ってるけどメンバーまではちょっとよく分からないなあ^_^;という方はコチラ↓

 

【ジェイ】

여긴 밤이 길어 여긴 밤이 깊어
아무도 모르게 널 안으면 좋을 것 같아
moscow 나는 지금 moscow yeah

「誰にも知られないように君を抱きしめられたらいい」って言われたいよねジェイに あとジェイは「導入部の妖精」なので導入パートにしました ピッタリ

 

【ヨンケイ】

여긴 해가 짧아 금방 추울지 몰라
그래서 우린 지금 한순간 뜨거워져야 해
moscow 우린 지금 moscow

エムケイのパートをヨンケイに…とかいうふざけた理由では無いです!!!!!!!「뜨거워져야 해(熱くならなきゃ)」って言われたいだけ

 

【ソンジン】

woo woo 붉은 달 아래서 춤을 추자

なんかここ歌ってるソンジン想像つく

 

【ジェイ】

мы с тобо́й

ロシア語言うジェイが聴きたいだけ

 

【ウォンピル】

눈빛이 마주치던 그 순간
낯설지 않은 이유를 내게 말해줘
어쩌면 우린 아주 오래전에
마법에 홀려 기억을 뺏겼을지도

やっぱりさイーションのパートはウォンピルに歌ってほしいんだよね、ということで1番サビは全部ウォンピルで

 

【ヨンケイ】

순간 모든 게 조용해져
아님 내 귀가 멀었나 보죠
мы любим в москве
모든 게 뭔가 있나 봐
알아 많은 생각이 든다는 거
하지만 지금 이 순간에만 집중할래

ワイアットのラップはジェイじゃなくてヨンケイなのよ!!!!!!!!!伝わってほしい とてもヨンケイです

 

【ウォンピル】

너의 향기였을까 아님 운명인 걸까

香りの話をしているので匂いフェチのウォンピルです あとウォンピルは運命を信じているので……

f:id:neko_ssoo:20210601165753p:image

 

【ソンジン】

날 여기에 이끈 게 뭔지 그게 궁금해 in moscow
우린 지금 moscow

とても切なくここのフレーズ歌うソンジン見たいよね

 

【ウォンピル】

woo woo 발을 맞춰 느린 춤을 추자

すみませんまたウォンピルなんですけどここイーションのパートなので…譲れませんでした…

 

【ヨンケイ】

мы с тобо́й

ここパッと聴いた時一番に思いついたのは実はヨンケイなんだよね なぜならワイアットのパートなので

f:id:neko_ssoo:20210601171853j:image

(これはヨンケイinモスクワ)

【ジェイ】

눈빛이 마주치던 그 순간
낯설지 않은 이유를 내게 말해줘
어쩌면 우린 아주 오래전에
마법에 홀려 기억을 뺏겼을지도

\ヒョジンくんのパートをジェイに歌わせたいだけ/

 

【みんな】

moscow moscow moscow moscow
moscow moscow love in moscow
moscow moscow moscow moscow
moscow moscow love in moscow

ドウンちゃんも1オクターブ下で歌おうね♡♡♡

最後のLove in Moscow~でカメラに抜かれて微笑むジェイが見えます 人が何人かしぬ

 

【ソンジン】

네 손이 닿을 때 이 떨림이
낯설지 않은 이유를 내게 말해줘
어쩌면 내일 다 지워진대도
이 노래는 여기에 남겨질 거야 moscow

なんかラスサビはソンジンという固定概念が抜けない私

「どうせ明日には全て消えるとしてもこの歌はここに残り続けるだろう」っていう刹那な感じがソンジンにピッタリ、という後付けの説明をしておきます。

 

【ジェイかヨンケイ】

moscow moscow moscow moscow
moscow moscow love in moscow

決められなかった!!!!!!!!!()

いやあのね、分量的にはヨンケイにしたいしヨンケイも合うのよ けどねここヒョジンくんのパートなの……ジェイ……ヨンケイ……ジェイ……ここは皆さんで決めてください(?)

 

 

ということで、今回の記事いつにも増して内容が無かったんですけど如何だったでしょうか?

本当に自己満

オネノプ好きな人はでいろくも聴いてくれてると思っておきます!!!!!!!!!

でいろく好きな人はオネノプちゃんの曲是非聴いてみて下さい Moscow Moscowは特に刺さると思います💮

 

おしまい

f:id:neko_ssoo:20210601171957j:image

(でいろくのモスクワ公演の写真を添えて)