通り名は真知子

長すぎた プロローグ

スンヒちゃんとのヨントン備忘録

\みんな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!またこの人ヨントンしてるよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜/

 

ということでまたヨントンしてきました。3回目。

今回はおねのぷちゃんではなくとあるガールズグループの推しとヨントンすることになりました。

 

おねのぷちゃんとのヨントンレポはこちら↓↓

 

今回ヨントンしたのは

OH MY GIRL(通称おまごる)のスンヒちゃん!!!!!!!

 

皆さんご存知かとは思いますが改めて、

OH MY GIRLとは?!

・2015年4月20日デビュー

・WMエンターテインメント所属

・おねのぷちゃんの先輩、B1A4の後輩

・最新曲「Non Stop」と 「Dolphin」は未だにチャート圏内!大人気だよオーマイガール

 

そして私の推しのスンヒちゃんはこちらです

f:id:neko_ssoo:20201101231943j:image

f:id:neko_ssoo:20201101231958j:image

f:id:neko_ssoo:20201101232008j:image

かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!

かわいい……すごくかわいいでしょ……

おまごるちゃんにハマったのは今年の6月頃なんですが何を見てもスンヒちゃんが目に入ってきて、可愛いし綺麗だし優しいし面白いし歌上手いし(メボ)もうこれは推すしかないやん

になりました。

 

とはいえハマったのはごくごく最近のことなので、今回のヨントンが初スンヒです。スンヒ初めはじめましてスンヒ

 

私は今回2枠分スンヒが当たっていたので1枠(=30秒)×2回スンヒちゃんとお喋りできるという形でした。

 

1回目

おまごるのヨントンは日本のイベントだったのでZoomで、しかも何時から何時の回というのが応募の段階で決まっているのでそこの時間中いつ呼ばれるか分からないという感じでした。

ちなみに私は14:20~15:10の回で1回目がかかってきたのは14:57でした。正直待ちくたびれたよ〜〜〜!()

 

待ちくたびれている私、よそ見していると突然画面にスンヒが映りました。ここでスタッフから聞こえますか?とかの確認は一切ありません!!!いきなりスタートです。

 

「○○ちゃん…?」(←Zoomの名前を予めローマ字で設定しておいて下さいとの指示があったので多分それ見て名前呼んでくれてる)

f:id:neko_ssoo:20201119144651j:image

(撮影禁止だったのでこんな感じだったよ、というのを絵で失礼します 皆さんお好きなスンヒちゃんをご想像ください)

繋がってる?聞こえてる?みたいな感じで不安げなトーンだった、可愛い。

「ネ〜〜〜!!!!!👐」

「○○ちゃ〜〜〜〜〜〜ん!!!」

お互いの声と顔が確認できたからお互い爆音でわ〜〜〜〜〜〜い👐👐👐してた スンヒちゃん可愛い

「ハッピーハロウィン〜〜〜!」(ハロウィン当日だったのでミッキーの帽子を被ってた愉快なオタク)

f:id:neko_ssoo:20201118231301p:image

(こんな感じでした)

「ハッ キヨウォ〜〜〜〜〜😫」

「ハロウィン〜〜〜♪ミッキーだミッキー😊😊😊」(日本語)

はい、スンヒちゃんのキヨウォ頂きました。

「オンニにプレゼントがあります〜」

「ええっ なんですかぁ〜😊」(日本語)

--------------------------------------------------------

このイベント、当選者がとても多くて推しに「○○して〜!」ってオネダリするのが申し訳なく感じてしまったので私が何かをしてそれを見てもらえばいいのでは!!!と思い、プレゼントを用意することにしました。他の方のレポでケーキ作って見せてるのとかあったので!!!

f:id:neko_ssoo:20201118232010j:image

じゃーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!(デデン)

Nonstopの時の7人のイラストを描いて印刷して、それをスンヒに見せることにしたのです。

--------------------------------------------------------

「ッ!!!!!😧」

f:id:neko_ssoo:20201122122726p:image

(かわいい)

「どうですか〜〜〜?」

「やば!みんなそっくり!」

「そっくりに描いてある〜!」

めっちゃそっくりて言ってくれるスンヒ…やさしい…

「ジホ、アリン、ユア、スンヒ、ミミ、ビニ、ヒョジョン!」

イラストを見てどれが誰かまで当ててくれて(大正解!)…ほんとに天才アイドルスンヒちゃん……

「ありがとうございま〜〜す!じょうず じょうず😊」(日本語)←かわいい

〜終了〜

 

2回目

1回目が終わって既に15時。私の枠は15:10まで。え?!まってあと10分しかないし1回目は30秒しか話してないし?!え?!

ということでド緊張しながら待ってたら2回目、15:07に来ました(ギリギリすぎん?)

 

「○○ちゃん……?」

まだ画面が真っ暗なのに聞こえてくるスンヒちゃんの声。スタッフ!スタッフ早くつけて!

「○○ちゃ〜〜〜〜〜ん!!!!!」

(画面ついた)

電話繋がるなり名前を呼んでくれるスンヒちゃん😊かわいくてやさしいね😊

一回目に被ってたミッキーの帽子をそのまま(てか普通に緊張しすぎて外すの忘れてた)にして二回目始めたのですが、

「……😊……ッアーーーーーー!!!!!!!!!!」

って気づいてくれたので結果オーライでした!!!!ミッキーありがとう!!!!!!!!

「スンヒちゃんに言いたいことがあるんですけど」

「うん〜😿」←ほんとにこのお顔してた

「つらい時とか悲しい時スンヒちゃんの歌を聴くと元気が出ます」

「ん〜〜〜😿」

「私の世界を明るく照らしてくれてありがとう!」

「ん〜〜〜〜😿本当にありがとうございます〜!」

「なんていうか…私の声が力になることができて本当に嬉しいです」

「ありがとう😊」

「こちらこそありがとう……🥺」

「これからも力になりますね!!!」

「ありがとう〜〜〜〜〜〜!」」(謎のハモリ)

〜終了〜

 

 

総括

言いたかったこと、言えたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

これに尽きます。本当につらかった時、偶然スンヒちゃんと出会ってずっとバンジーは好きだったんですけど、それから色んな曲聴くようになって希望を貰って、その感謝を伝えたかったので伝えられて本当に良かったです。

あと、スンヒちゃんかわいすぎ!!!!!!!!あんなかわいいスンヒちゃんが自分に話しかけてくれるのが見れたの、一生忘れません…😌

私自分の名前をちゃん付けで呼ばれるのが好きなんですけど(おねのぷに名前ちゃん付けで呼ばせていた人)スンヒちゃん……最初から○○ちゃん!って呼んでくれて……スンヒちゃんの神対応さを感じました……🙏🙏🙏🙏🙏🙏(尊)

 

ヨントン、何回やってもしぬほど緊張するし直接は会えてないから「会った感」とか「現場感」はないけど、推しが私のために言葉を発してくれていることがもう尊くて素晴らしい経験だなぁ……と思いました。

 

またひとつ、推しへの好きが高まりました!!!!!!!!スンヒちゃん最高!!!!!!!!大好き!!!!!!!!またお話したいな〜〜〜〜〜〜〜!(どさくさ)

 

 

終わり。