通り名は真知子

長すぎた プロローグ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

藤井流星担の皆さんに教えたい中村海人くん

追加公演の当落出ましたね~!当たった方おめでとうございます、楽しんできてください!(そもそも応募してない人) さて、今週水曜日に放送された「少年倶楽部春休みスペシャル」を見た人!!!!ハーイ!!! なんと、無礼講質問のコーナーで自担・中村海人…

STAGE魂で中村嶺亜に堕ちた話(ネタバレ有)

どうも~怒涛のジャニーズ事務所コンサートラッシュな三日間でしたね!!!!!きっとこの三日間たくさんのジャニオタが街へ繰り出していたことでしょう( ˘ω˘ ) そんな中私はSexy Zone presents Sexy tour STAGE(自信ない)に参戦してきました!!!!in 名古…

掘り返そう、黒歴史

どうも~!最近推しを目の前にすると「可愛い」しか出てこなくて困っているみやです。(いつも) 先日、とても楽しい会に参加させていただきまして初めてトラジャ担の方々とお話することができました。その会話の中で「あなたのトラジャはいつから?」という話…

SHISHAMOとTravisJapan【第2弾】

皆さんこんにちは!元気ですか!第二弾ですよ!(ペースが早い) SHISHAMOの曲はどれもドラマとか少女漫画みたいだからトラジャの面々が本当によくピッタリでいらっしゃる…ということで再び!!!批評という名の妄想をしてみました(˘ω˘) 僕に彼女ができたんだ …

自担と結婚したら?~中村海人編~

どうも、みやです。世間はホワイトデーですか、そうですか!え?私ですか?義理チョコのお返しなら貰いましたよ(^^) さて、みやは一昨年16歳になりました。(今年18になります)そして我が自担、中村海人くんは一昨年18歳になりました。(今年20…20?!えっうみ…

担降りについてのお話。

どうも、みやです。タイトルからしてお分かりかと思いますが今回のブログ非常に暗くてねちっこくてネガティブです。ご了承ください。 今現在、関ジャニ∞の大倉くん、Sexy Zoneの松島聡くん、ジャニーズJr.の中村嶺亜くんと中村海人くんを掛け持ちしている状…