通り名は真知子

長すぎた プロローグ

2019年、推しが増えました。

どうも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜1年ってあっという間ですね〜〜〜〜〜〜〜?!!?!こないだ「2018年、推しが増えました」というブログを書いたと思ったら

もう2019年も終わりだなんて…………

去年あれだけ推し増やしたから今年はそんな増えてないでしょと思いきや全然増えてるので、今年増えた推したちを紹介していこうと思います!\現場まとめはありすぎたので諦めました/今年は写真付きで紹介させていただきます!スタート🎉

 

MONSTA X(ミニョク、キヒョン、ヒョンウォン、IM)

モネク無しに2019年は語れません

(ほんとそれ)

2月突然モネクに転がり落ち3月にハイタッチ、5月にKCON、6月もハイタッチ、9月ワルツ、11月センイル渡韓、12月MAMA・クリパと今年はモネクと過ごした1年になりました。7人全員とも大好きで仕方ないのは事実なんですけど「推し誰?」って聞かれたらあげられるのがこちらの4人になります。

ミニョクはほんっっっっっとに顔がいい 顔が本当にいい だがしかし「顔がいい」だけで終わらないのがイミニョク…………

f:id:neko_ssoo:20191231213839j:image

まさにわんちゃんみたいに元気でパワフルで可愛らしくてモンベベや自分以外のメンバー6人への愛情(特にマンネライン)が半端じゃないんだよ………………私は可愛い男が大好きなので(TMI)本当にミニョクはどタイプなんです……今年の10月から人気歌謡のMCになったのでよかったら皆さん見てあげてください!

 

インガMC組のジャンポマンボ、世界一可愛いイミニョクが見れるのでこちらもよろしくお願いします

〈MCスペシャルステージ「ジャンポマンボ」ミニョクフォーカス〉

https://youtu.be/EMjeCmhOoz4

 

キヒョンくんはモネクのパワーボーカルなんですけど、個人的意見としてやっぱりマッスル組にかすみがちなんですよね……みんなハムチのこと見えてる???最強に可愛いけど最強にかっこいいパワーボーカル・ユギヒョンしってますか?!?!!?!(強火)

f:id:neko_ssoo:20191231214620j:image

キヒョンくんの面白いところは愛嬌よりも普段の方が100万倍可愛いところです(なぜ?)モネクの歌はサビ大体ユギヒョンだしシャウトしてたら大体ユギヒョンなのでよかったら皆さんモネクの曲聴いてみてくださいね

 

最新曲Follow超良曲なので‼️寒さを吹き飛ばしてくれる鬼アツ曲です 

MONSTA X 「Follow」〉

https://youtu.be/aa7hl8A0tAY

(ちなみに落ちサビ前のラップにはいる直前テリロガ〜!って叫んでるのがユギヒョンです)

 

ヒョンウォンも本当に"天界から間違って人間界に落ちてきてしまった天使"ですよね…………(わかる)(それな)

f:id:neko_ssoo:20191231215043j:image

ヒョンウォンはただの"綺麗な人"じゃないところが最高に好きです。ぼそっということも面白いしプレッシャーのかかる場面でもきっちり面白くしてくるしモネクで一二を争う面白い人だと思います……ほんとヒョンウォンには今年めっちゃ笑わせてもらったな……なにで笑ったか全く思い出せませんが…………()

 

ちなみにTMIですが上のキヒョンくんとヒョンウォンのコンビが保守的(礼儀や規範に対してきびしめ)な2人なので「保守ブラザーズ(略してボブ)」と呼ばれています。私はこのボブがめっちゃ好きです。メンバーたちが力の出ない時に一番頼りになるのがここ2人だなと思うからです。特に10月末〜今までボブは本当によく頑張ってくれていると思います。チンチャ大好きだよ………………(実はミニョクとキヒョンくんのミンキョンがコンビとしては一番好きなんですけどその話は長くなるので別の回でお話しますね!)

 

IMって本名チャンギュンなのがまじで可愛いよね…………正直友達から「チャンギュンって名前からもう可愛いよね」って言われた時「うん…………………………???せや………………な……………………?????」ぐらいの理解度だったんですけど今ならハッキリ言えます。本名がチャンギュン、まじで可愛い。

f:id:neko_ssoo:20191231215927j:image

マンネ、かわいいよね〜〜〜〜〜〜〜〜😊😊😊😊😊低音ラッパーだし色気半端ないし眉ピあけてるし厳つい自撮りしかあげないし怖いお兄さん認識されてても本当におかしくないんですけど、こんな可愛いおもちなんだよ!!!!!ってことも知って欲しいです、本当に可愛いウリマンネノムキヨウォ(ここまで一息)

あと、チャンギュンの反抗心丸出しなところとか英語圏に行くと途端に挑発的な発言し放題なところとか個人的に大好きなので2020年もよろしくお願いしますという気持ちです。

 

最初にも言ったんですけど本当に今年はモネクに始まりモネクに終わる年だったな〜!と思います。つらいこともあったけどモンベベになれて幸せな1年でした。モネクいつも幸せをくれてありがとう。7人とも大好きだよ!!!!

 

 

次!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

EXO(シウミン、スホ)

はい、遅いね。知ってました!!!!!!!

てか去年のブログではベクちゃんで書いてて笑いました。多分ベッキョンで書いてるけどベッキョンがどれかよくわかってない状態で書いてると思います(?)

f:id:neko_ssoo:20191231220805j:image

好きになるタイミングが最悪だったので好きになって数ヶ月で一番大好きなしうちゃんは軍隊にいってしまいました……でも軍隊行ってからハマっちゃうよりはマシなのかな……行く直前のチベシコンも行けたしね…………

本当にしうちゃん軍隊行くん??????????と思ってたけど行っちゃったね〜〜〜〜〜〜〜!来年の12月に帰ってくるの本当に楽しみに待ってるよしうちゃん〜!

しうちゃんは可愛くて可愛くて可愛いのは皆さんご存知の通りだと思うんですけど、歌ってても一切ダンスに手を抜かないし、ヒョンとして弟たちを見守ってるのも弟たちから慕われてるのもまるっと幸せで癒しで大好きです。あとベクちゃんやジョンデみたいに上手いわけではないんですけど優しいしうちゃんの歌声が本当に心の底から好き 早くまた聴ける日がきてほしいな…………キラキラアイドルしうちゃんに会いたい…………

f:id:neko_ssoo:20191231221321j:image

「いつの間にこんなに好きになってた?????」とさせるのがキムジュンミョン(スホ)です……ほんと罪な男だな………………すほぴょんも本当に弟たちから(特にビョンベッキョンから)愛されてて……いじり倒されてて……セフンちゃんが大好きで……可愛いんです…………でもしっかりしててえくそえるのこと大事にしてくれてほんとみんなの彼氏なんですよ しかもダンスめちゃくちゃかっこいい

 

色気とか大人の余裕が半端ないのでラブショットのちっけむ是非ご覧ください。

〈EXO 「Love Shot」スホ フォーカス〉

https://youtu.be/N7BSAmM7ylQ

 

あ〜、すほぴょんも軍隊行っちゃうなぁ……まあこれから好きな男みんな行く運命なんですけど……素直に寂しい……すほぴょん行かないで国じゃなくてえくそえる守って………………😔😔😔😔😔(超エゴ)

 

BDC(ジョンファン)

デビューおめでとう😭😭😭😭😭😭😭😭🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

一目惚れしてからずっと推してて幸せな気持ちにしかならないのがユンジョンファンです……友達に彼を紹介すると「もしやハニに名前似てるからワンピックにしたの?」って言われるんですけどまさにその通りなんですよね…………(え?)

でも本当に歌声も体型も顔もチンチャネスタイリヤ……………………

f:id:neko_ssoo:20191231222738j:image

この可愛い笑顔!!!!!!!守りたい!!!!!!!年下だけどまあ01だし誤差だよね?誤差誤差気にしない!!!!!!!これからもホワイト事務所ブレンニュでがんばろ〜ね!応援してるよ!!!

 

BTOB(イルン、ソンジェ)

BTOBにハマらなかったらこの地獄みたいな下半期を多分乗り越えられなかったと思うので心からビトビには感謝してます……(だから早く軍隊からみんな戻ってきて〜〜〜〜〜〜〜〜)

ビトビといえば\おもろい/のイメージか先行してしまうと思うしまあ実際おもろいし予想以上にメンバー全員やばい人の集まりだし楽しいんですけどそれ以上に\かわいい/し\曲最高/なんですよね……ビトビ本当にいい曲が多い……

f:id:neko_ssoo:20191231223156j:image

最推しイルンちゃんです。ずっと「ビトビならイルンさんかな」と言ってはいたもののどっぷりハマったのは最近なんですよ!!!イルンちゃん、本当に可愛い!!!!!!!!!!!!!!「シックな感じ」(by うちらのセブチのぶーちゃん)っていうイメージが強いと思うんですけど、まあごりごりにTHEキューブエンタのラッパーだし、ステージ上がるとカリスマみ凄いし、けど本当に愛嬌たっぷりで可愛くて可愛くて可愛いんです!!!!!!!

 

皆さんご存知キヨミソングの生みの親です。イルンペンになれば「まあうちの推しキヨミソング作ったんで」とドヤれるので一緒にイルンペンやりませんか?(メロディーの友達いない)

〈BTOB イルン 「キヨミソング(男子バージョン)」〉

https://youtu.be/vmByrwq0kDk

 

ソンジェは皆さんご存知ですよね???うちのビッグベイビーです👶

f:id:neko_ssoo:20191231223745j:image

はい、顔がいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ソンジェってまじで、最高の顔の持ち主だしスタイルはいいし(高身長に小顔)、歌は歌えるし、演技は上手いし神はソンジェにいく物与えた?!!!!?!?!!!すぎる。ソンジェ、こんなにエース格なのにビトビメンバー内でトップ3に入るヤバい奴なの本当に笑う……笑いのセンスまであたえやがったよ……

そんなソンジェ、7人での兵役前最後のコンサートでヒョンとビトビのことを思ってボロボロ大号泣してしまう一面もあります ヒョンたち大好き 可愛い ほんとにおいおい泣いてる

 

〈BTOB BEATCOM #65「2018 BTOB TIME-THIS IS US オーラスビハインド」〉

https://youtu.be/vo_3cFmYytU

f:id:neko_ssoo:20200405103110j:image

 

‪おいおい泣いてるのサムネにもされちゃう スタッフも可愛いな〜と思ったんだろうね!愛されてるね!!!!!!!ウリマンネ!!!!!!!

 

VIXX(ホンビン)

モンベベの皆さんは恐らく「あ〜ヒョンウォンとペプシの人……」ってなったと思います。そうですその人です!!!!!!!

 

〈ヒョンウォン×ホンビン 「COOL LOVE」MV〉

https://youtu.be/-p2w6l74BoY

(今みるとただの推しコラボでしかなくて後悔しかない)

ホンビンさんは正直に言うとまだ勉強不足なんですけど顔が好きです!!!!!!!!!!!!!!それだけ!!!!!!!あと成功したオタクなことも知って突如親近感が沸きました。成功したオタク最高。あとあ〜んまりダンスも歌もお上手なわけではないところが可愛くて好き〜〜〜〜〜〜ってなるし本当に笑顔が可愛いしまじでこの人は"リアコ"ドルの代表格だと思います……付き合いてえ……

f:id:neko_ssoo:20191231224628j:image

(最新のホンビンさん)(恋)

あとホンビンさん抜きにしても(抜きにする必要は全くないんですが)VIXXの曲本当にどれもこれも最高です。私のお気に入りの曲を載せておくので暇な人は是非ご覧ください!!!!!!!VIXX最高!!!!!!!

 

〈VIXX 「桃源郷」MV〉

https://youtu.be/CYEaI5y7QaM

〈VIXX 「Fantasy」Drama Video〉

https://youtu.be/uYukViby_jg

〈VIXX 「Scientist」カムバックステージ M countdown〉

https://youtu.be/UPY9YsJiuSE

〈VIXX 「Love equation」Music Bank〉

https://youtu.be/Cci_92a_Mlg

 

 

 

どうでしたか〜〜〜〜〜〜〜????!!!

本当に今年はMONSTA Xを中心に2012年デビューアイドルを漁りました……って感じの1年になりました。まあ2012年デビューアイドル、もうどこも兵役始まったばっかりなんですけどね!!!!!!!!!!!!!!つらい!!!!!!!現場ないし!!!!!!!これから推しも行くし!!!!!!!来年はまたどんな推しが増えるか楽しみですね😊来年末また同じタイトルのブログでお会いできることを楽しみに(?)おしまいにしたいと思います!皆さん2019年もオタクおつかれさまでした!2020年もみんなで一緒にがんばろ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!\お〜〜〜〜〜〜〜〜〜/