通り名は真知子

長すぎた プロローグ

カンキノの話がしたい

どうも、2019年も皆さんオタクしてるーーーーー?\イェーイ!!!!!/

私も相変わらずオタクやっております!!!

昨年末に「推し増やしました」ブログを書いたんですね。→ 2018年、推しが増えました。 - 通り名は真知子

そこで紹介した1人のアイドルについて今回は掘り下げて語っていこうと思います。

 

PENTAGON キノ

 

f:id:neko_ssoo:20190120190010j:image

わ~!!!!!かわい~!!!!!!!

キノちゃんのプロフィールをちょっと紹介しますね

生年月日:1998年1月27日(もうすぐ!!!!!おめでとう!!!!!!!!!!!!!!)

本名:カンヒョング

兄弟姉妹:妹ちゃんがいます(めちゃくちゃ溺愛してる)

出身地:釜山広域市(そうだったの?!)

血液型:B型

身長:177cm(ペンタゴンは年長2人組以外みんなデカいのでキノちゃんこれだけあるのにちっちゃく見えます。1番でかいウソクで188.9だしね……)

 

ちなみにセブチのバーノンちゃんとめちゃくちゃ仲良しらしく、毎日連絡を取り合ってるとキノちゃんが言ってました。同じ98lineだし妹ちゃん溺愛してるしね!似てるね!かわいい!かわいいかわいいかわいい!(推しと推しが仲良くて嬉しい人)

 

まあねとりあえずキノちゃんの魅力はダンスなのでバンバンリンク貼っていきますね。

 

 

감이오지 っていう曲のキノちゃんフォーカスです。カミオジはもう曲そのものがかっこいいんですけど、キノちゃんずば抜けてかっこいい。(推し贔屓目)この目つきで何人か殺めてるんじゃ…………?っていつも思う。2番の「감이오지 」っていうところがキノちゃんパートなんですけど首ぐるんってするのめっちゃくちゃかっこよくて好き。

 

 

これはRUNAWAYっていう曲で、まあもう終始かっこいいんですけどホンソクとキノちゃんが背中合わせになるところで死にます。なんならその前のシウォンとキノちゃんの絡みで死ぬし。個人的にホンソクとキノちゃんは野ブタをプロデュースしてそうだなって思ってます。キノンソクに囲まれる野ブタになりてえ~(??)

 

 

イェッポジュケンネ~~~~~!!!!!これはもう曲ごと好きなんですけど(なんならジャニーズの自担にやってほしいくらい好き)このキノちゃんは本当に最高!!!!!!!!!!

動き始めにすぐヘッドセットがズレちゃって、一応直すんですけどまたすぐズレちゃうしダンスに邪魔だから一旦避けておくキノちゃんめちゃくちゃかっこいいし、自分のソロパート前にヘッドセットと前髪を整えてるのもめちゃくちゃかっこいいし、そもそも最初キノちゃんのソロダンスから曲が始まるの大好きだな?!キノちゃんのステップ堪らん~~~~~~~~~PVでは間奏でもソロダンスしてるので見てください。

 

 

表情の作り方がディズニーじゃんね??????

あと間奏の掛け声の「ペンタゴンペンタゴン!ノムイェッポジュッケンネ!」をね、ものすごく愛おしそうな優しい顔で一緒に口ずさんでるの本当にキノちゃん大好き~~~~~~~~~~ってなる。ユニボスが大好きなキノちゃんが大好きなユニボスです。(?)

 

 

ユニボスが大好きなキノちゃんシリーズですよ。冒頭、キノちゃんめちゃくちゃ愛おしそうな顔で聞いているんですよ掛け声を。で一緒にペンタゴンって言ってるの。もうね、本当に…………いい子……優しい……あたたかいこ…………

ピンナリはめちゃくちゃ楽しそうに踊るキノちゃんが見れて好きです。顔がかわいいんですよ!こんなコロコロ表情変わる~~~???ってなる めちゃくちゃかわいい!

 

 

チョンケグリ!本当にキノちゃんは表情の作り方がディズニー(2回目) ちょっと暗くて見えにくいけど横にはけた時にユニボスのこと見て優しく微笑んでるの本当に大好き。リアルタイムでカムバをおってなかった身なので何も言えないんですけど、きっと大変だっただろうなと思います。でもそんな中でも変わらないクオリティでパフォーマンスしてくれて、優しい顔でユニボスを見つめてくれて、本当に好きだなぁと思いました。

 

 

これは番外編ですが、サイン会のゆるゆるダンス……と思いきや突然バリバリ踊り出すキノちゃんフォーカスです。これね、最初(え?なんで靴下なん?かわいいね…)って見てたんですけど途中からマジで踊り出すキノちゃんね、付けてる指輪を全部外してジーパンのポケットにいれるんですよ…………やばい……天才……これはネクタイを緩める動作並に好き…………オタク全員に見てほしい事件……

 

はい。でね!!!!!!!!!!

私今まであんまりダンスめちゃくちゃ得意!!!!!みたいな人好きになったことがないのでよくわからないけど、キノちゃんはダンス上手いな~!と感覚的に思います。特に私キノちゃんの足の動きが気持ち悪くて大好きです。あと魅せ方も上手いと思う!表情の作り方がディズニーなので(3回目)見てて飽きないんですよ。あっち向いたりこっち向いたりニヤってしてみたり(これめちゃくちゃ上手い)笑ってみたり舌ペロしてみたり睨みつけてみたり…………

 

それでね!!!!!勿論パフォーマンスもめちゃくちゃかっこいいんですけど!!!!!

f:id:neko_ssoo:20190120200415j:image

 

めちゃくちゃかわいい!!!!!!!!!!おじさんびっくり!!!!!

キノちゃん愛嬌が本当に上手くて、私愛嬌が得意なアイドルが好きなんだな~!って改めて思いました。愛嬌が上手いというか生きてるだけで愛嬌を振りまいている感じ……(??)

あと、日本のことも好きですごい日本語の勉強してくれててブイライブとかライブとかでも日本語話してて本当にもう……………………!!!!(愛おしさが爆発して何も言えなくなるオタク)

f:id:neko_ssoo:20190120200608j:image

推しカプはユトキノです。なんか、改めて生まれた国の違う2人が同じグループで活動してて仲良しなのって本当に尊いな…………って仕方なくなるんですよね(?)

 

f:id:neko_ssoo:20190120200758j:image
f:id:neko_ssoo:20190120200754j:image

そうそう。ユウト、キノ、ウソクの3人はマンネラインなんですけど、見えないですよね。そこも好き。全然マンネっぽくない。ウソクは喋るとゴリゴリのマンネだけどね!!!!!マンネラインはまるっとかわいいみたいなところある!

 

 

まあ本当に見た目もかわいくてパフォーマンスもかっこよくて大好きなんですけど、何よりも「絶対優しいじゃん!!!!!!!!!!」っていうのがみえみえなのが好き。本当に愛おしそうな顔で見てるんですよユニボスのこと!ユニボスのことだけじゃなくてメンバーのこともすーーーーーごい優しい顔で見てるんです。大好きなんだろうなぁっておもう…。自分でも「僕はありがとうとか愛してるとか自分から表現する方だ」って言ってたみたいですし、感情豊かなんでしょうね。そこが、ダンスにも表れてるんじゃないかなって今ふと思いました!!!キノちゃん、ダンスだけじゃなくて歌もとても繊細に歌うから大好きです。優しさが歌声にのっかってるというよりも、キノちゃんのもつ優しさに歌声がのっている感じがします。特にバラードを聴くと!!!そう思います!是非聴いてね!

 

 

BTOBのイルンさんが作ってくださった曲ですめちゃくちゃ良曲!!!!!!!!!!

 

キノちゃんを知れば知るほど、キノちゃんのことを好きになってよかったなぁと思うことばかりです。キノちゃんに幸せだけが降り注いでほしいしキノちゃんが幸せに笑っていてくれたらそれでいいとすら思えます。待って、めちゃくちゃ重いぞ。やばい。

 

ということで!!!!!私のペンタゴンの推し、キノちゃんのお話でした!!!!!キノちゃんのダンスを早く生で見たいなあ~!!!!!来月にはキノちゃんに会えるのでそれを楽しみにこの過酷な冬を乗り越えたいなと思います。(??)

 

そして!!!!!来月遂にペンタゴンが日本でメジャーデビューを果たします。GLAYのTERUさんが作ってくださったCOSMOという曲です。勝手にキノちゃんセンター曲って言ってます。(推し贔屓目オタク)ぜひ見てください。では~!!!!!