通り名は真知子

長すぎた プロローグ

初めてこの目で自担を見た

これまでチケットと全く運のなかった女(私)が色々あってLove虎合同公演に入らせてもらうことができました(お世話になった方々本当にありがとうございました)。

 

今の自担にはおろか、グループ所属のJr.もちゃんと見たことがなくて本当にJr.の現場は初めてで。

 

全部終わった感想としては

Jr.って凄いな!!!!!

いや多分世間のJr.のイメージってバックで踊ってる~とかそれくらいじゃん普通?!それを覆すようなパフォーマンスを見てしまった私は公演中ずっとペンラを持つ手をぶるっぶる震わせていました。

 

そして初めて見た自担中村海人さん。

 

かっこよくてかわいくて感情がダダ漏れで手のひらに収まっちゃいそうなあの顔を見れたことが幸せすぎて今でも信じられない(重たすぎ)…

 

みや on Twitter: "唐突に思い出したんだけど、「どうなってもいい」の中村海人さんものすごくエロかった…エロいっていうかえっちだった……なんだありゃ…………素晴らしい…"

 

Twitterでもこう言ったんですけど本当にえっちで、なんか今までそんな中村海人さんを見たことがなかったから動揺した結果、双眼鏡でガン見するという行動に出ました。てかそもそも歌詞が色気ムンムンみたいな歌詞で、それに合わせて妖艶に踊る中村海人さんすごい美しかった…。

 

あとIt's BADの冒頭の「Ba Ba Ba Ba Baby Ah Ah Ah Ah Ah」のところの胸の動きがもう素晴らしく綺麗でえっちで感動しました(?)

 

色々あったけど一番印象に残ってるのは本編最後の「ありがとう」

この曲を歌う海人さんものすごく感情込めて歌ってて、全力で、ぎゅっと目を瞑ったりふわっと笑ったり胸に手を当てたり。本当に暖かい表情をしてて「応援しててよかったな」と思いました。

 

これで今年は現場納めになりますが、最高の思い出になりました。ではまた来年!!!!!(のためにいっぱい勉強するぞ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 (かっこよすぎたからもううみんちゅなんて呼べないよ…!と絶賛こじらせ中です)