通り名は真知子

長すぎた プロローグ

担降りについてのお話。

どうも、みやです。タイトルからしてお分かりかと思いますが今回のブログ非常に暗くてねちっこくてネガティブです。ご了承ください。

 

今現在、関ジャニ∞の大倉くん、Sexy Zone松島聡くん、ジャニーズJr.の中村嶺亜くんと中村海人くんを掛け持ちしている状態です。いや、多くないか?とさすがの私も思ったわけですよ。

 

私の中で、掛け持ちってデビュー組1人、Jr.に1人くらいのイメージだったので自分に対してすごいビックリしてるんですね。掛け持ちしすぎでは?って。

 

で、なんでこんなことが起きたのかって、まず私

担降りが分からない

はい、これ大問題。

 

大倉くんの現場が無くて関ジャニ∞の動画も見漁り尽くして、ちらっと見たセクチャンで聡ちゃんに落ち、ちらっと見たJJLで嶺亜くんに落ち、ちらっと見たまとめサイトでうみちゃんに落ち、落ちるだけ落ちて降りようとしたことが無かったんですよ。担降りという概念が無さ過ぎて。

 

ただ、セクガル(これ名乗るのめちゃくちゃ恥ずかしい)になってもうすぐ1年が経とうとしているので整理してみようと思ったわけです。

 

まず、うみちゃんうみちゃんは今ハマりにハマってる。いくらでも貢げる。画像も動画もいっぱい見ちゃう。うん、好きです。担当って言えるね。

 

次、嶺亜くん正直うみちゃんにハマってから「やばい、沸いてない」と思ったんですがそれはただ現場が少ないだけでした!

こないだの体育会TVで嶺亜くんが映るだけで謎の悲鳴(?)をあげていたのでここも問題ないです。

 

次、聡ちゃん聡ちゃんも、Jr.にハマってから全然見なくなっちゃってむしろ何故かケンティーや風磨くんの方がよく見てる気がする。

でもこないだ久しぶりにラジオ聞いたら「可愛い…笑笑」ってなったし、まだ歴が浅いのでなんとかなりそう。

 

…最後、大倉くんここが最重要関門。

最近大倉くんを見てもお付き合いしてる方の顔が浮かんでそのあまり良くない素行に悲しくなるし、ビジュアルもよくないし、とか悪い面しか目につかなくて大倉くんを見てても楽しくないのが本音です。

かっこいい!って一時的には沸くけど、応援するのはちょっと難しくなってきたところがあります。好きなのに、嫌いみたいな。(ややこしい)

多分、歴が一番長いから簡単に降りれない!って自分で縛りをかけてる気がするんですよ。でも自分を笑顔にしてくれないアイドル応援しててどうなるんだ?って、最近は思います。めちゃくちゃエゴですけど。

 

わたしは声を大にして言いたいです。

「担当制度滅びればいいのに!!!!!何故生まれたんだ!!!!!」

こいつのせいでめちゃくちゃ苦しんでる。いや無視すればいいだけの話なんですけど、できない…わたしは弱すぎる…マジョリティには勝てない…()

 

担当制度に準じてオタクをしていくならば、少し現状を変えないとな、と思います。応援したくない人担当にしてても…って感じなので。

 

とは言ってもまだ降りる勇気が出ないので、受験生という期間を使って色々考えようと思います。とりあえず、FCの更新はしません。

 

何かアドバイスあったらよろしくお願いします!(他力本願)