通り名は真知子

長すぎた プロローグ

本髙くんが気になる話

数学の天才・本高克樹ちょっと!!!良くないっすか!!!()

初めて見たのは少クラで、「後ろになんか三浦春馬みたいなやつがいる」と思ったのが第一印象。

JJL漁ってたら「あ、本髙」「あ、ここにも本髙」ってなったから昔は割と推されてたんだろうか…ガムシャラにも出てたし。

ふと疑問に思ったことがあるんだけど、

なぜ本髙がセンターなのか!

いや、本髙がセンターに相応しくないふざけんなという意味では決して無く、純粋に疑問に思ってしまって…。だって村木とりんねRの法則出てて、りんねに至っては最近体育会TVの陸上部にも出演してて、知名度的には本髙1番低くない??

そもそも本髙が一般人に騒がれないのもおかしいところある。だって(何故か)センターだからメインの人が抜かれた時に高確率でうつりこんでるし、顔整ってるし、濃いし、なぜ気づかれない…?ちょっと不憫。

JJL時代の本髙ばっかり見てたから最近のゴリゴリ本髙とのギャップに未だ戸惑いを感じています。JJL本髙本当にかわいいよね~~~(もんぺ)なんか、ふわふわしてて、げんげんと同じくらいふわふわかわいい子だったような…。

ていうか、数学の天才・本髙克樹です!って言うけど実際数学がどれほど解けるのか知りたいよね…偏差値が80だった的な噂は耳にしたことがあるんだけど…Focusgoldと闘って欲しい、ぜひ。わたしは数学がめっぽうダメなので本髙くん、教えてね!!!

わたしの推しの中に本髙くん追加されました(ちょろい)