通り名は真知子

長すぎた プロローグ

MAGiC BOYZのハッピーエンドマジックのPVが最高すぎるからみんな見て

どうも~~~~~~~すっかりスタダとジャニーズのオタクになったみやです。

 

ところで、MAGiC BOYZというグループをご存知ですか?(私をTwitterでフォローしてくださっている方々は「なんとなくきいたことある」「みやちゃんがよく喋ってる」という感じで認識しているかもしれませんね!!!!!)

 

そのMAGiC BOYZが今月7日に発売するシングル「ハッピーエンドマジック」のPVを先日公開しました。

 

はっきり言います。

めちゃくちゃ良い(真顔)

 

本当に良くてマジで全ジャンルのオタク、のみならず全人類に見てほしいので良さを語らせてください、いいですか?わかりましたありがとうございます語ります!!!!!!!!!!

 

f:id:neko_ssoo:20180303222405j:image

 

再生ボタンを押した。もうこの時点で可愛い。様々なマンガフォントでかかれたマジックボーイズ。

 

f:id:neko_ssoo:20180303223333j:imagef:id:neko_ssoo:20180303223353j:imagef:id:neko_ssoo:20180303223416j:imagef:id:neko_ssoo:20180303223641j:image

 か~~~~~~~わ~~~~~~~い~~~~~~~い~~~~~~~(大声)

 

吹き出しの中は歌詞なんですけど、マジボちゃんが漫画の登場人物になってるんですよ。この設定もうオタクの心鷲掴みですよね????????????

 

で、PV見てもらったらわかるんですけどコマ送りみたいな感じでマジボちゃんが動くんですね。もう全部の動きが可愛くてスクショする手が止まらない

 

 それで、漫画家役の女の子(私立恵比寿中学小林歌穂さんです)(かわいい)がアイデアが浮かばなくて「う~~~~~~ん…」って寝ちゃった隙に!!!!!

f:id:neko_ssoo:20180303230930j:imagef:id:neko_ssoo:20180303230934j:image

 えーーーー!!!!!マンガの中から出てきたーーーー!!!!!

この展開「泣くな、は○ちゃん」じゃん!!!!!って思ったジャニオタの方多分私以外にもいると思う、いてほしい。私あのドラマめちゃくちゃ好きだったんですよ。だから本当にこの設定最高。もう一回言いますよ。

マンガの中から出てくるんです。最高。

 

f:id:neko_ssoo:20180303231223j:imagef:id:neko_ssoo:20180303231229j:imagef:id:neko_ssoo:20180303231234j:imagef:id:neko_ssoo:20180303231241j:image

 出てきたマジボちゃんが穴あきコマから顔出してる~~~~~~~~~~!!!!!

ここの歌詞が、「まだ穴だらけのストーリー」

なんですね。それを遠回りしないでそのまま表すだけでこんなにカワイイが溢れるなんて…マジボはカワイイの天才だよ…。

 

f:id:neko_ssoo:20180303231624j:imagef:id:neko_ssoo:20180303231628j:image

ゆ、揺れてる~!!!!!!!!!!

揺れてるだけでもカワイイのに実はこの子たち小学生DJのジョー(このPVでは1人だけグレーのつなぎを着ています)(左から2番目)以外、身長180前後なんですよ。でかい子たちが狭い部屋で肩身狭そうにしてるのめちゃくちゃ可愛くないですか~???可愛いですよね~!!!!!(自問自答)

 

f:id:neko_ssoo:20180303232013j:image

この場面は、ハッピーエンドのマンガが描けた漫画家のぽーちゃんさん(私立恵比寿中学小林歌穂さん)と、応援するマンガの中の登場人物のマジボなんですけど動き方とか表情が恐らくものすごく素に近いのでぜひ動画でご確認ください!!!!!先輩にヒョコヒョコしてるマジボちゃんが見れるよ!!!!!カワイイ!!!!!

 

この曲はずっとメンバーがブログで「エモい」と言ってた曲で、歌詞を聴くとよくわかるんですけど本当にエモい以外の言葉では表せない……

私はこの曲が公開されたくらいの時期、色々あって(1/16のこと)心が荒みに荒みまくっていたので「グ~ッバ~イ さようならのあとは 超ハッピーエンド かくよいつか 未来によろしく」のイントロだけでボロボロ泣きました。悲しくて泣いたわけじゃないんですけど!聴くと多幸感に包まれるんです。あ~~~まだ幸せ感じられるんだ私、ってなるんです。(重い)

 

歌詞+映像+マジボちゃんが元々持つハッピーオーラで見るだけで幸せになるのでとりあえず見てみてください…