通り名は真知子

長すぎた プロローグ

中村海人の歌の話

うみんちゅの歌をもっと聞きたい

 

 

 

いや、もうそれにつきますね。もう他に言うことはない(え)

 

TravisJapanは簡単に言えばダンスできる子たち集めました!なグループで、中山優馬くんとか嵐とかA.B.C-Zのバックでじゃんじゃか踊ってるのが普通。それがベーシック。だと思ってる。

 

少クラを見ていると、たまに自分たちだけで歌ったりする時はたいてい宮近、顕嵐(もうTravisJapanではないみたいですが)、美勇人がソロパートありで、他は二人で歌ってたりとかする。ただ、圧倒的にうみんちゅソロパートなさすぎ!てかほぼない!ひとつも!

 

過去にうみんちゅさん雑誌で「カラオケで歌ったらほかのJr.に笑われた」発言をしているんです。だから、もしかしたら本当にどヘタクソでお聞かせできるような歌声じゃないんじゃないか!ならいいや!(これもおかしいけど)と納得したんです、渋々。

 

 

ただ!ガムシャラ懐古してたら!ピンチ回避王で歌ってた!!!!!!!!!!

 

 

うみんちゅさんあなた…全然いいじゃないですかすごくいいじゃないですか…

 

なんか、めちゃくちゃうまい人いますよね(きょもとかマッスーとかジェシーとかそのへん)そういう感じじゃなくて歌声に色気がある感じ…(?)とにかく歌声がどえろい…衣装も相まってとてもエロティック…(裸に錦野旦風のジャケット)

 

気になることと言ったらちょっと音痴気味なところくらいです!でもあの状況だと急ぐよね!しかも硝子の少年とか普段歌ってないし突然「あ・め~がっ」って入れないよね!いいよ、許容範囲!

 

いや、もう予想以上にうみんちゅさんの歌声が素敵過ぎてですね…そこからうみんちゅvine祭りですよ…(アカン)ガムシャラで歌ってるの発見したときのわたし多分、いや絶対挙動不審だった…不審者…

 

 

わたしの把握してる限りでは、しーくんとうみさんとヒロキ…かな歌声聞いたことないの。ぜひこの3人(特にうみんちゅさん)にソロパートを早く!そしてTravisJapanオリジナル曲も!お願いします…!