通り名は真知子

長すぎた プロローグ

2018年、推しが増えました。

皆さん!もう2018年も終わりですね…どんな1年でしたか…?私はいままでで1番韓国人の名前を覚えた1年になりました…(?)

もともとゴリゴリのジャニオタでしたがこの1年は本当にけーぽに染められた1年になりました。推しもぽんぽこ増えました。今年増えた私の推しを1人ずつ紹介していきたいと思います!どうぞ!

 

SEVENTEEN ジョンハン

いやもう、ジョンハニは好きやん?長髪時代の写真を見た瞬間に堕ちました。なんだこの美しい人は、と。私長髪が似合う人は渋谷すばるしか知らなかったので、すばるくんの似合い方って男らしいセクシーな似合い方なんですよね。だから性別を超えた美しさに初めてぶち当たってすんなりハニペンになりました。気づいたらローソンで公演フォト買ってた。怖いね最初ウォヌペンだったんだけどね(?)

ジョンハンの魅力は、顔が美しいのは当たり前なんですけどとにかく優しい!!!!!本当に周りをよく見てるしセブンティーンというグループのことを考えてるなと思います。あと歌が上手いのはボカチだからあれなんですけど、ダンスも本当に上手い。表現力が半端ないのほんとに。ハニの良さを語るには語彙が足りなすぎる。あと意外と(?)面白いです。多分初見だとえ?そんなしゃべるん?ってなるし、面白くなるように上手くずるするし、コンサート後のブイライブではわかりやすく疲れてて見てて本当に面白いです。かわいい。かわいいよジョンハニ、来年もよろしくね。

あ、そうそう、奇跡的にハニちゃんと初めて会ったのがハイタッチ会なんですよ。発光してた……………正直直後のおジスを覚えてないです…………………………かっこよかったなぁ………

 

THEBOYZ ニュー

セブチが!セブチが!と話していたら学校の友達から「KCONで見たんだけどTHEBOYZってグループが今きてるよ」と教えて貰いGiddy upのPVを見てするするとドボ沼へ堕ちました…。ドボイズ12人もいるのに1週間で全員覚えたの、やっぱり好きになる運命だったんか?という気持ち。一目惚れしたのはジュヨンだったのですが、まさかの「誕生日が自分と同じ」という理由でニューペンに。いやでもフォロワーさんは散々私がニューちゃんニューちゃん言ってるからわかると思うんですけど、白いの。

白くて美しくて儚くて今にも消えてしまいそうなの。あと歌が素晴らしく上手い。推し贔屓ですがドボイズで1番上手いと思います。パート増えるといいなぁ!!!

ニューちゃんはどちらかというとヨンフンに引っ付いてたりキューちゃんとおしゃべりしてたり弟達と絡んでるイメージないけど、具合が悪かったハンニョンのこと労わってたりエリックには本当のヒョンみたいって言ってもらえたり暖かくて優しいヒョンなんだろうなぁと思ってるよ。

車椅子のドビのお手伝いをしている写真を見て本当に推しててよかったなぁと思いました。ニューちゃん2019年もよろしくね!

 

NCTDREAM ジェミン

顔がええんや……………………()

いやほんとひたすらに顔がいいんや。最初NCT DREAMで調べてた時にいたりいなかったりする子の顔がいいなとは思ってたんですがちゃんとハマったのは髪をピンクにしてからです。まんまと堕ちました。なんかヌナを落とす顔してません????????(どんな顔やねん)

本当は行きたかったんやで~雪まつり~!!!!!どりむの現場も死ぬまでに行きたいです。ニアピンだったんだけどな渡韓した時!!!!!!!!!!

We go upの回し蹴りジェミン爆イケなのでみんな見てください。

 

MXM ヨンミン

ヨンミン~~~~~~~~~~~~!!!!!

ドボイズが出るから行ったKMFで予想外に可愛くて、てか曲が良くてハマったMXM。MXMか~どっちかっていうとヨンミン?黒髪の方かな~~と当日の昼公演後にはほざいていたのですが夜公演後のハイタッチで顔を覗きこまれた私完全にヨンミンに堕ちました。

その後なんとなくMXMフィーバーからはフェードアウトしていったのですがプロデュース101シーズン2を見始めて再びヨンミン熱が上がりました。MXMの動画を見てると本当にどっちがヒョン??????ってくらいぽやぽやしてるイメージしかなかったんですけど、チームのリーダーとしてできない人に優しく教えてあげてたり、時には厳しく指摘してたりしてヒョンらしい姿に心奪われました。あとラッパーなんですけど本当にかっこいい。ヨンミンのラップ本当にかっこいい。あと結局ヨンミン最後まで残って、最後の20人でAlwaysという曲を録音するんですけどそこで一番最初に歌わされて、その声が本当に綺麗で先生もみんなもびっくりするくらい。ヨンミンの歌声はYDPPというユニットの曲で聴けます。ぜひ!!!!!

ヨンミンはニューちゃんやハニと違って\付き合ってほしい/という種類の好きなので本当に今現場に行けてないのが辛いです!ヨンミン追わせてくれ!来年もよろしく!あ~身長高いヨンミンかっこいい好き愛してる付き合ってくれ

 

JBJ ケンタ ドンハン

本当はJBJは私が好きになる前に解散して今は二人とも別々でケンタはJBJ95、ドンハンはキムドンハンとしてソロで活動しているのですが私が好きになったのはJBJなのでJBJで紹介させていただきます。ややこしくてごめんなさい。

私のYouTubeのおすすめ欄に毎日のようにJBJのFlowerが出てきてたんですよその時。見たらハマったよね…………………………ケンタかわいいんですよ。俺たちのケンタ。ケンタ見れば見るほどわかるけど本当に優しくて本当にいい子なんですよ。だからメンバーみんなから愛されてて本当に微笑ましい!!!!!あとマンネのドンハン。ドンハンめちゃくちゃ顔が好き。かっこよすぎん?特に黒髪期。どこもマンネ強いやん???JBJもドンハニがなかなかの強さを誇ってて好きです。ケンドンかわいいよ、みんな。けんたひょぉん!けんたひょぉん!ってずっと言ってるからドンハニが。

ちなみにJBJ95とキムドンハンになった今もみんなめちゃくちゃ仲いいです。JBJ95がブイライブしてて同じ時間にドンハンもブイライブしてて「え?ドンハニやってんの?今?」ってドンハニのブイライブ見だします。そんで電話かけ始めます。よくわからんね。かわいい!!!!!ドンハニまた日本来てね!ケンタ来年楽しみにしてるよ!

 

PENTAGON キノ

突然ハマったよね~~なんでだっけ……………………そうだバ先でペンタのShineの日本語バージョンが流れてて(これは絶対ペンタやろ)と思って調べ始めたのがきっかけだ………………………。どこに沼が転がってるかまじで分からんな………………。ピンナリは本当に中毒性の高い曲だと思います。ランダムダンスにも使われてたり他ドルも知ってたりするしね。そんでチョンケグリ聴いて、イェップン聴いて、曲が私好みすぎてどんどんハマりました。メンバーも誰推すか悩んだんですけど1番はやっぱりキノちゃんかな~!最初も割と今もホンソクとキノちゃんで悩んだし今も悩んでる。けどホンソク今びっくりするくらい髪短いから、キノちゃん。

キノちゃんのフォーカスを是非見てほしいんですけどすごい表情豊かなんですよ。自分でもダンス得意というだけあって本当に上手いし。ディノちゃんやキューちゃんのダンスが好きな人は是非見てほしいです。

でもキノちゃん普段はす~~~~~~~~~~~~~~~ごいかわいいのなんなんやろね!かわいい!本当にかわいい!よく笑うし!すぐ抱きつくし!ひっつくの好きやんなキノちゃんかわいいなあ!ユウトも「ウソクはよく食べるしイェナニヒョンはご飯たくさん食べるしキノはかわいい」みたいなツイートをしてたんですよ。わかるよ安達。かわいいよなキノちゃん。

そんなキノちゃんと2月にツーショしてきます♡楽しみ!キノちゃんの身長を感じてきます!

 

EXO ベッキョン

いや、遅ない?????????????()

ずっとハマりそうでハマりたくないといいつつ避けてきたEXOそんべにむ…遂に転がり落ちたよね。推し実は6人くらいいるんですけど1番は?!誰?!と問い詰められたらベクさんです。顔がすこ。

うるろんすら知らないEXOビギナーな私がEXOになぜハマったのかと言うときっかけは完全にTempoです。なにあの中毒ソング?????何回聞いても飽きんし、何回見てもかっこいいんやけど??????

そこからうるろん、ラミライ、Call me baby、Baby don't cry、Monster、Power…と名だたる曲たちを聴くようになりまんまと…もう最近はEXOしか聴いてないです。あとEXOさんの面白さにも負けました。ベクさんあんな素晴らしい顔してなんであんなやかましいん?最高やん?めちゃくちゃウケるんやけど。あとディオさんもめちゃくちゃ面白くて好き。あとシウミンさんかわいい、かわいい!!!!!シウミンさんかわいい!!!!!!!!!!(荒ぶる)

元気の無い人はみんなEXOのマフィアゲーム見ればいいと思ってます。EXOそんべにむのライブも行きたいなーーーーーーーーーー!

 

Wanna One クァンリン

ずっと、ずっとワナワンにはハマらないぞって気張ってきたのに負けた。みんな最高にかっこいいしかわいいし面白いし大好きだよ。縁があってMAMA in Japanに行くことが出来たのですが、その時にたてた目標が「ミニョンとリンリンを見る」でした。1番にリンリンを見つけました。気づいたら終わってました。え?リンリンかっこよすぎん?リンリンってめちゃくちゃ足が長くてデカくて白いんですよ知ってた????????(みんな知ってるよ)

もうそれから私ずっとリンリンリンリン言ってるしプデュ見てもリンリン探してるしリンリンが笑ってるとかわいい~♡ってなるしワナワンがユニットくんで曲作るみたいな番組でもジフニがリンリン綺麗って言ってたら「わかる!!!!!!!!!!ジフニお前最高やな!!!!!大好き!!!!!」って言ってました。ジフニはペジと組んだんですけどね!ジフニ大好きなペジもかわいいからいいよ。

私あんまり詳しくないんですけどリンリンがワナワンになった時に「ウソクヒョン」って言ってたのはあのウソクであってますか?()

ワナワンが終わってしまうの本当に寂しいんですけど、私は完全体のニュイストが本当に楽しみなので心残りはないです。本当に素敵なグループだったと思います。リンリンはどうなるんだろうな。ユソノと組んでくれ!!!!!頼んだよキューブ!!!!!ソノリンで組んだらもうキューブに感謝状送る!!!!!(?)

 

【特別枠】ユソノ

好き♡かわいい♡かっこいい♡とかじゃなくてひたすらに面白くて私意外とソノくんのこと大好きです。本当にこの人やばい。多分作間担の方はユソノにもハマると思います。

何がやばいの?って言われたら困るんですけど、まずひたすらに顔が綺麗で背が高くてスタイルがいい正統派イケメンなんですね、見た目は。でも1日5食だったり、自撮りを親にチェックされて毎回ダメだしされてたり、チキンチャーハン作ってるのにチキン入れ忘れたり、そもそも調味料全く入れてなくてうっすい味のチャーハン生み出して周りの大人に気を遣わせたり、本当になんか面白いんですよ。動きもやばいし。すぐドヤ顔するし。あと多分人が好きなのかな?すぐヒョンにひっついててかわいらしいところもあります。ワナワンのミニョンに「ちょっと負担かな(笑)」って言われてたけど!リンリンのことタメで呼んでたっていうのもなんかすごい好きなエピソード。今となってはヒョン呼びしてる期間の方が長くなってしまったのかな?またタメで話してほしい!グァンリナ!!!!!って!

 

 

 

 

4000字超えたよおい………………………このへんにしておきますね。年内に書きおえられてよかった~!推し増やしすぎだよね!知ってる!けど楽しいからいいや!来年もオタクを楽しみます♡2018年ありがとう!!!!!けーぽに出会えてたくさんの推しに出会えてとても幸せでした!