通り名は真知子

長すぎた プロローグ

卒業に寄せて

どう頑張ってもしんみりした言葉しか出てこないのでしんみりした言葉をエクスクラメーションマークの圧で無理やり明るくしていきますね。

 

めちゃくちゃ寂しいーーーーーー!!!!!寂しくて寂しくてずっと泣いてる!え?人間ってこんなに立て続けに泣けるんだっていうくらい泣いてる!!!

遂にマジボが終わってしまったんですけど、いや、実感ないというか実感したくなくて全身で拒否してる感じです今!

やっぱりマジボが大好きだし!マヒロくんが大好きだから!みんな前を向いていこう~!みたいなノリになってるけど正直まだついていけてないのが本心!だってまだ終演から7時間半くらいしか経ってないしさぁ!

アンコールでありままやったときは本当にしんじゃうんじゃないかってくらい泣いてたけど、WアンコでDDTは最高だったね!!!ぶち上がった!!!!!ぶち上がるなんて言葉ホーミーにならなきゃ使わなかったな!

DDTで「ひとかわむけてマジボウエノオトコ」するの楽しかった!!!!!マヒロ推ししてる~!くぅ~!って感じがして!!!

どの曲も最高に好きなのに、今日で聴き納めだったんだよな!見納めだったんだもんな!

辛くて辛くてしにそうだけどさ!みんなの門出に立ち会えて本当によかったよ!!!!!これは本心!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ、本当にびっくりするくらい短期間だったけどホーミーでいられて幸せでした。

3月から現場に行き始めて、やっと!ってところだったんだけどそれでも3,5,6,7とほぼ毎月会えたのは嬉しかった。

いつでもライブが楽しくて、もっといろんな人に自慢したくてインスタのストーリーで宣伝したりブログをせっせこ書いたのも含めてホーミーとして生きていたのがとても楽しかったな。

 

そして、マヒロ推しになれて私はとても幸せでした。

マヒロくんはブログすごい短いし気まぐれだしキンモクセイとかタイトルにしてオタクビビらせるけど、いつでもかっこよくてブログの内容はいつも自分の周りのこと教えてくれて笑顔を欠かさないでお見送りもしてくれて本当に私マヒロ推しで本当によかった。

 

もうマヒロくんのブログみて「タイトルでんぱじゃん笑」とか「久しぶりの自撮り!」とか「これ絶対友達って女の子でしょ!」とか騒ぐのができなくなるの寂しい。

寂しいからしばらくは寂しくいさせて欲しい。

私は、まだ寂しいけど前を向かなきゃって言えるほど、強くないので。

 

 

キラキラした未来にマヒロくんがいないことがあまりにも寂しくて。しばらくは現場から遠ざかり、本業からも距離を置こうと思います。3人のことも大好きだから、結局出戻りしそうだけどね。弱くてごめんね。

 

 

マヒロくん、MCマヒロくん、本当に心の底から大好きだったし私は永遠にホーミーで永遠にマヒロ推しです。もう会えないけど、会えるとしたら多分次会うときは藤田真広だけど笑、学業と俳優業に専念すると決めたからにはやりきってね。マヒロくんに出会えて本当によかったです。バイナラ~