通り名は真知子

長すぎた プロローグ

藤井流星担の皆さんに教えたい中村海人くん

追加公演の当落出ましたね~!当たった方おめでとうございます、楽しんできてください!(そもそも応募してない人)

 

さて、今週水曜日に放送された「少年倶楽部春休みスペシャル」を見た人!!!!ハーイ!!!

なんと、無礼講質問のコーナーで自担・中村海人くんが見事に選ばれまして…ウルウル あなたやっぱりなんか持ってるよね!席は端っこだったけどね!

そんな彼が質問した相手が、あの藤井流星さん!!!どうしよう!これは!ステマするしかない。

ということで少クラを見て「この子誰?」となっている流星担のあなた!「流星くんに質問してくれてありがとう♡」と思った流星担のあなた!気になってるでしょ!そんなあなたのために!私、みやが自担・中村海人をゴリゴリステマしますよ~👏( ˘ω˘ )

 

 まず、中村海人くんのプロフィールから。

名前中村海人(なかむらかいと)

ニックネーム:うみんちゅ

理由:下の名前の「海人」が沖縄の方言で「うみんちゅ」と読めるから。

生年月日:1997年4月15日(現在19歳、今月で20歳になります!オメデトウ!)

血液型:O型

身長:174cm

体重:55kg

(ジャニーズJr.プロフィールカードより)

ジャニーズJr.内ユニット「TravisJapan」に所属。

 

 

 

ん…?待て…?

TravisJapanとはなんぞや!

ということで中村海人くんを紹介する上で外せない項目でもあるので軽く説明させていただきます( ˘ω˘ )

 

TravisJapanとは

世界的に有名な振付師Travis Payne(トラヴィス・ペイン)によって選ばれたメンバーで結成されたグループ。

2012年の舞台「PLAYZONE'12 SONG&DANC'N。PARTⅡ」から2015年青山劇場が無くなるまで「PLAYZONE」の舞台限定で活動。

その後2015年、事務所の大先輩である近藤真彦の35周年コンサートのバックダンサーに起用されジャニーズJr.のひとつのユニットに。

(一部、STAGE Navi 2017 vol.13より抜粋)

メンバーは兄組と呼ばれる、川島如恵留、七五三掛龍也、森田美勇人と弟組と呼ばれる、吉澤閑也、中村海人、宮近海斗、梶山朝日である。

 

結成当時は9人でしたが、2016年に阿部顕嵐くんの脱退、仲田拡輝くんの退所で7人に。しかし7人で頑張っていくと本人たちが言ってくれているので応援するしかないですね!!!!

▶応援する

▷応援する

って感じですよね!!!!

ということでざっとTravisJapan、中村海人くんの概要を紹介し終わったので次は中村海人くんについて詳しく紹介していきます。

 

f:id:neko_ssoo:20170331123618j:image

  • お顔が可愛い 
  • ダントツで可愛い(贔屓目)
  • あと、横顔が美
  • 「天然なんですかぁ?」あなたも大概だよ
  • 喋ると出ちゃうというか顔から溢れるアホっぽさ
  • あだ名(うみんちゅ)負けしない可愛さ
  • あだ名が可愛いが故に誰とコンビになってもコンビ名が可愛い
  • 例:かじんちゅ、あらんちゅ、ひろんちゅ
  • 自分でうみんちゅって言うし、自分でうみんちゅです!って書く←可愛い
  • 7割可愛いで構成されている
  • 2割カッコイイ1割ヒモ
  • 食いしん坊です
  • というか最近気づいてしまったけど食いしん坊な割に痩せすぎ
  • 高校卒業後すぐにド金髪にするペロさ
  • あまりにも似合いすぎて突然の染髪なのに好評
  • それがこちら

f:id:neko_ssoo:20170331124127j:image(上段真ん中)

  • …天使か?
  • メンバーの梶山朝日と小競り合いをよくする
  • その小競り合いがまた小学生並み
  • でもお互い大好き
  • 朝日くんが体調不良でお休みだった対談にて

         海人「ねー!カジ(梶山朝日)!…あ」

  • いないのに呼んじゃう
  • 少クラでのバチバチはあまりにも有名(かわいい)f:id:neko_ssoo:20170331124452j:image(画面後方左側が中村海人、右側が梶山朝日)
  • おねだり上手(by森田美勇人)
  • 弟にしたい(by阿部亮平(Snow Man))
  • 大人ジャニオタによるヒモにしたいJr.ランキング1位
  • もちろん年上にも、そして年下にさえも「養いたい」と言わせるヒモオーラ
  • 私的ナンバーワンヒモんちゅがこちらf:id:neko_ssoo:20170331130519j:image
  • スウェットは中村海人に着られるために生まれました
  • お金あげるよ…(危険)
  • 超小顔
  • 小顔すぎて同じ身長の梶山や顕嵐より大きく感じる
  • が、ちゃんと見ると同じ
  • でも多分伸びてるぞ…ちゃんと測ろう…
  • 歌に自信が無い(主に音程)
  • でも歌声すごい綺麗
  • 耳が妊娠する
  • ダンスが特技だけどダンスが苦手(?)
  • 多分苦手な振りと得意な振りがハッキリ分かれてる
  • 足使いが上手い。ヤバイ。
  • 参照:ス・リ・ル冒頭、supernovaをやる前のダンス、SNOWEXPRESS冒頭
  • あと首をグイーンとするのが上手い
  • とにかく見て
  • 努力家
  • 如恵留くん、美勇人くんが留学している間、事務所のダンスレッスンの他にオフの日全部ダンススクールへ通う(STAGE Navi 2017vol.13より)
  • めっちゃいい子ですやん…担タレさせてくれ…?
  • ただ甘えるだけかと思いきや後輩に服をあげていたことが判明(東京B少年 岩崎大昇くんからのリーク)
  • ありがとう大昇
  • 笑い方が可愛い
  • えっ可愛いしか言ってなくない?
  • ってくらい可愛いが止まらない
  • おめめがまん丸
  • 目撃の際の「あと1人」率が高かったけど最近になって認識されるように。
  • よかったねー!!!!
  • 通路にペンライトを落としてしまった方に中村海人くんが拾ってあげる(in ジャニーズJr.祭り)
  • 発言から読み取れる「なんとなく自分に自信が無い感じ」
  • 推せる

 

…はい、話し出すと本当に止まらないのですがかっこよくて可愛くて魅力たっぷりな海人くん、「俺について来いよ!」よりも「俺についてきてくれる…?」が似合っちゃう海人くん、ぜひ今後注目していただけるとありがたいです!!!!

 

※ちなみに

本人は「うみんちゅ」というあだ名を定着させようとしていますがトラジャ担が「うみんちゅ」と呼ぶのは稀。大概「うみちゃん」「うみくん」「んちゅさん」と呼ばれています。トラジャ担のツイートやブログを見る時は注意しこご覧下さい( ˘ω˘ )