通り名は真知子

長すぎた プロローグ

掘り返そう、黒歴史

どうも~!最近推しを目の前にすると「可愛い」しか出てこなくて困っているみやです。(いつも)

先日、とても楽しい会に参加させていただきまして初めてトラジャ担の方々とお話することができました。その会話の中で「あなたのトラジャはいつから?」という話題になって、その場では大体こんな感じだったかな…と答えたんですが、そもそも私がトラジャを知ったのは!そもそも私が(あくまで担当ではなく)トラジャを推し始めたのは!いつからなのか全然覚えていませんでした。正直。

ということで気になって仕方がなかった私は過去ツイ(通称:黒歴史)を掘り返す作業をしてきました~。ここで少し晒していこうと思います。

 

Twitterは割とジャンルやグループによってアカウントを使い分ける人なので、トラジャ担になる前までは実はトラジャのことを呟くためのアカウントは無かったです。

本当にここ最近まで(推しは大量にいるけど)Jr.の担当は中村嶺亜くんだけだったので、嶺亜くんアカから古いツイ(といっても嶺亜くんアカ自体去年の8月の最初に作ったので割と新しい)を引っ張ってきました。

 

f:id:neko_ssoo:20170322181553j:image

(恥ずかしいのでアイコンとアカ名は消しました)

このツイがJr.を好きになってから初めてトラジャのメンバーの名前が出てきたツイートでした。恐らくハニーバタフライ(中島健人ソロコン)のバックJr.のリスト見て呟いた内容…だったと…思う…。既にうみんちゅって呼んでるあたりミーハーみが隠しきれてない()

 

f:id:neko_ssoo:20170322181823j:image

ツイートに内容がない。

まあ所詮「つぶやき」だから当たり前ですけど!!!やっぱりFacedownで結構堕ちてたんだな~。知らなかったわ。で多分上のツイは愛を叫べですね。なんか今と言ってること変わんなくない…?てかこの頃から顕嵐ちゃんは顕嵐ちゃん呼びだったのか。

 

f:id:neko_ssoo:20170322182022j:image

 

うん、わかる。欲を言えばのえたんの存在にも気づいて欲しかったかな?ていうかまあトラジャはみんな天使だけどね?本当に私はこの3人が好きだな~。ちょうどこないだ写真を見てた時も「しめちゃん可愛い!」「うみちゃんお顔が可愛い!」「顕嵐ちゃんああああああ」って言ってたもんな…。

 

f:id:neko_ssoo:20170322182242j:image

ハァ?テスト前だったから消してたんですよね…。だから正直堕ちた瞬間のツイは残ってないっていう…。本末転倒だね~何があったんだろう本当に(笑)

 

f:id:neko_ssoo:20170322182413j:image

ヒモ村海人(笑)9月の時点で気づいてる私やばいな。しかも可愛いしか言ってないの本当にそのままじゃん。一番上のツイ見る限り、これは情報局のオールスターズアイランドの宣伝動画を見た感想っぽいね。

 

f:id:neko_ssoo:20170322182608j:image

わかる~!!!!(自分に共感)

 

f:id:neko_ssoo:20170322182639j:image

?!え、本当にこれ何回読んでも私全然ピンとこないんですけど何が言いたかったんだろう…。最後に?つけてるけど本当に?だしむしろ???って感じなんだけど…。例え下手くそかよ…。

 

f:id:neko_ssoo:20170322182929j:image

うみ担みが溢れ出てますよねこの頃から!(笑)やっぱりうみちゃんは何かあげたくなる顔してるんだな…。

f:id:neko_ssoo:20170322184256j:image

なんかものすごい妄想してた。

えっ、これめちゃくちゃ掘り下げたくない????なんて素晴らしい妄想してんの私…。(自画自賛)過去の私ありがとう素敵な妄想を考えてくれて~!ご丁寧にうみんちゅとか説明してくれて~!そうだね嶺亜くんも中村だもんね~!

f:id:neko_ssoo:20170322184447j:image

(末期)

割とマジで意味不明なツイートすぎてジワジワくる。何言ってんだお前。

 

f:id:neko_ssoo:20170322184544j:image

既に気分はトラジャ担…。そうそう、私何故か最初の頃しめちゃんのこと「可愛い♥」しか思ってなくて突然押し寄せるイケしめに戸惑ってたんだよな~。うみちゃんの髪型に関してはこの頃からずっと言ってるってことは4ヵ月同じこと思ってるんだ(笑)ファンレにも書いたようみちゃん♡読んでね♡てか本当になんの前兆もなく好きな人にヒロキをあげてるの謎すぎるいつから好きなんだ私。

f:id:neko_ssoo:20170322184850j:image

伝わらない。マジで何が言いたいの????(怒)いや、まあ百歩譲ってトラジャのダンスについては分かるとしても松松のダンスがプチプチ潰す快感て…意味不明すぎる…。まあ何か違いを言い表したかったんだろうね!わかりません!!!

f:id:neko_ssoo:20170322185029j:image

これ未だに気になってるんだけど解明されてないよね、次!

f:id:neko_ssoo:20170322185157j:image

うん、わかる。(2回目)てかむしろTravisJapanのあけおめメッセージ嫌いな人いないよね。

f:id:neko_ssoo:20170322185457j:image

これだーーーーーーーー!そうです、これが全ての始まりだった。うみちゃんがただの推しから、担当に変わるまでの。「サマステ 海人」で検索してもたかいとくんばっかり出てくるから「サマステ 宮近」で検索してた。大体うみちゃんに宮近突っ込んでないかな?って期待して。

f:id:neko_ssoo:20170322185643j:image

口が悪い。トラジャ現場入りたいよね、わかるようんうん。

f:id:neko_ssoo:20170322185728j:image

dr期なんかじゃ収まりませんよ!(大声)

f:id:neko_ssoo:20170322185812j:image

まさかこの時は自分がうみ担になって妄想をはてなブログで書いてるなんて思わなかったよね。元旦から何言ってんだ私は…。

f:id:neko_ssoo:20170322185927j:image

 HAPPYBIRTHDAYひろき!ってツイした記憶あるのにこれしか無かったひろきの誕生日。多分あまりにトラジャ言いすぎたからツイ消ししたのかもしれない。しかしなぜこの気の抜けたツイだけ残してあったのか()

 

f:id:neko_ssoo:20170322195926j:image

(別の名前なので隠しました)未だに抜け出せてないよ!!!!!安心して!!!

f:id:neko_ssoo:20170322200018j:image

ジャポ借りたんですよ…トラジャを見るために!懐かしい。模試前に借りた。()

f:id:neko_ssoo:20170322200140j:image

らしいです。

f:id:neko_ssoo:20170322200157j:image

 基本私「は!トラジャいた!」って思ってちゃんと見たらしめちゃん、っていうパターン多いんですよね。わかるわかる。大体しめだよね。

f:id:neko_ssoo:20170322201224j:image

気づいちゃったか~!!!!!

そして実はこの日 

 f:id:neko_ssoo:20170322201328j:image

トラジャ用アカウント創設~!!!!!(祝)

おめでとう!!!!!よくアカウント作ってくれたよ!!!!!やっと認めたな!!!!!

なんか、私の中で専用アカ作ったら負け(?)みたいなところがあって作ったらもう後戻りはできないぞ、いいのかってすごい葛藤してたんです実は!でも、トラジャ担の方と繋がりたいし気兼ねなくうみちゃんのこと話したいし…と考えに考えた末のアカウント創設でした。

 

ちなみに、ここまでトラジャ現場ゼロです(衝撃) 

 

昔のツイートを掘り返すことほど恥ずかしいことってないですよね。何言ってんのコイツ(白目)ってなりながらやってました。

TravisJapanを好きになって、少し悲しくなることもあったけどずっと楽しいです。推しだった時も担当にしてからも。なんでかって、TravisJapanのファンの方々みんな優しい。「ムムッ?」って人に出会ったことがない。温かくてほっこりする、そんな空気が流れてるなぁと思うんです。きっとそれって、やっぱりTravisJapanのメンバーの人柄の良さ、努力家なところ、常に高みを目指す姿勢、そういうところに理由があるんだろうな~と思います。いいグループにはいいファンがつく。誰かがそんなような事言ってた気がしますが本当にそう。そんなグループを好きになれて本当によかったなって思うし、出会えてうれしい気持ちでいっぱいです。

過去ツイ(という名の黒歴史)を掘り返して改めて、自分のトラジャへの気持ちが整理できたかな~と!とても恥ずかしいですが、楽しいので!ぜひ1度皆さんもやってみてはいかがでしょうか。「Twitter 過去ツイ」で検索すればできます!(雑)

 

✽番外編✽

 

f:id:neko_ssoo:20170322202539j:image

トラジャ担名乗るぞ!ってなって3日後に上裸のしめちゃんを夢に見ちゃう私って本当…(ただの危険人物)

 

✽ちなみに✽

担当にした流れは追えましたが、先述した通り堕ちた瞬間私はTwitterを消していたので(笑)過去ツイからは追えませんでした!しかしメモ帳にどうやら残っているようなので後日、そのメモ帳の内容についてまとめようと思います\(^^)/