通り名は真知子

長すぎた プロローグ

あけましておめでとうございますの話

新年あけましておめでとうございます!

 

いや~あけました、2017年あけましたね。

 

挨拶が遅くなって申し訳ないです。もう2週間近く経ってますもんね!笑

 

みなさん年末年始はどう過ごされたんだろう…

わたし?わたしの年末?聞く?聞いちゃう?(しつこい)

めちゃめちゃジャニオタして終わりましたよ、2016年

 

  • 関ジャニ'sエイターテインメント12月22日公演に参戦

自分の名義は全滅したのですが、仲のいい渋谷担が「一緒に行かない?」と誘ってくれて参戦。行く間際まで(これで担降りするか決めよう)と本気で思ってました。それで?担降りしたかって?

できるわけがない!!!!!

登場時のオラオラホスト系忠義からのパノラマの幼稚園児忠義からのsteal your loveされたら降りるわけにいかない!!!!!

渋谷担のお友だちのおかげでスタンドにしてはかなりの良席だったので(自担は全く近くに来ませんでしたが)KINGも気まずいの突っ張って!(in KOM)も近くで拝めたし、初めて銀テをnaturalに取れたのでよかったです。

  • 関ジャニ'sエイターテインメント12月24日公演参戦

あれ…?22日で最後のはずじゃ…?おかしいな…?\ポチ/22日に堕ちて23日のエムステでギュイーンとした私はついついポチッとしてしまい24日は同行で参戦することに。いや~何回見ても登場時の大倉ホスト忠義はかっこよすぎる。あと、最後のNOROSHI(バンドver.)の「あら 控えめなのね ガールズ?」のすばるくん、素晴らしい!分かってる!自分の見せ方わかってるよ!!何人かしんだ!!!クリスマスソング歌ってくれるかな~と期待しましたが、無念。普通~に終わりました。(ちょっと残念)

  • 関ジャニ'sエイターテインメント12月25日公演参戦

あなた何回行くの…?!レベルで参戦。eighterやってて今年が1番参戦したかもしれない。名古屋全ステしました。曲より自担に集中できるしどこにいるか分かるからいいね!多ステ!クリスマス当日、名古屋オーラスということで期待したら期待していたクリスマスソングは結局頑なに歌いませんでしたがFFPP(ふわふわポムポム)…!自担センター局…!6匹のトナカイに振り回されるヘタレサンタ可愛い…!!大倉くんだけサンタなの見てGIFTのジャケ思い出したのは私だけなんだろうか??ごちそうさまです、って感じでした。(あとはぶりぶりぶりっ子で何かセリフを言ってくれたら大倉くん完璧だったよ~!)

大晦日にはこの3つをはしごして見るっていう…(ちなみにこの後おもしろ荘も見たしCDTVは録画してた)カウコンは本当誰か(Mr.KINGとかSix STONES辺り)デビューだと思ってたから残念…で、サプライズって結局何だった?という有様。年男もトサカだけかよ?!袴は?!袴どこいった?!バックのJr.も宇宙sixとふぉ~ゆ~さんだけ!ちょっとだけTravisJapan(兄)期待してました!まあね…無事年越しできたんでいいですなんでも…

 

ちなみにエイタメ名古屋オーラス参戦後風邪を引きまして熱を出し微熱で年越ししまた熱を出し…しかもいまだ完治しておりません!早く治そうな!

 

こんな感じでやっていきますが、

 

2017年もよろしくお願い致します!