通り名は真知子

長すぎた プロローグ

中村嶺亜くんを定期的にステマしようの話

本当はTwitterステマシートを拡散したかったのですが画像作るのがクソめんどくせえ!ってなったのでここで発表したいと思います。

 

中村嶺亜ステマシート

これはジャニーズJr.の中村嶺亜くんを色んな人に知ってもらおう!という所謂ステマシートです。主観入りまくりですがご了承ください!!!!!

  • なかむられいあ(12)時代

森本慎太郎くん率いるスノープリンス合唱団に所属。まだ声変わり前の可愛い声であちこちで「なかむられいあです!」と自己紹介していました。えっ…これ12歳…?アカン…誘拐されてまう!!!!というレベルのショタみ溢れる男の子でした。スノープリンスとかピッタリすぎて引く!!!!!雪の王子様!!レイア!!!うわ~小説できちゃう()

 

  • もっちりもちもち中村れーあ♡時代

初々しさの残っていたスノプリ時代に比べてあざとさに磨きがかかり出したこの時期。セクシーゾーンのコンサートでケンティーが付けてくれたキャッチコピー「もっちりもちもち中村嶺亜~!」は本当にピッタリすぎてもう、ケンティー同担?(違う)女子ドルみたいに前髪命で、ワイプでも抜かりなくぶりっ子!!!!!いつでもどこでもカメラ目線!そして素晴らしいのがお辞儀!一番早くて一番長くて一番低いんです!!!幕がおりるときにはしゃがんでまでお客さんに手を振るこの精神!!もうアイドルになるために生まれてきたんじゃないのこの子?!かわいい曲をやる時にはもちろんいつものぶりぶりぶりっ子なんですが、一方で、セクシーな曲やかっこいい曲をやる時!これがまた…!ギャップ!「嶺亜くんどこ?」ってなる…!絶対なる!!!かっこよすぎてしばらくかたまります、多分。

 

ここで彼大きく変貌を遂げます。なぜかというと高校卒業後なんですよね…!校則から解き放たれるんですよ…!ピアスを開け(驚)髪を染め(驚)なんか心なしか顔がシュッとし(驚)中村れーあ♡から中村嶺亜へ完全移行。素晴らしい。よくあのぶりぶりぶりっ子からここまで来たよ…!どれくらい変わったかと言うと、中村れーあ♡時代を知る方々から「嶺亜くん整形した?」と言われるレベルまで変わったんです。(ちなみに整形はしてません)本人曰く「髪は染めてない」「カラートリートメント塗ってるだけ」らしいけど将来のために頭は大切にしてほしいね…

 

最近は体育会TVで見ることが多いと思います。露出は各ドル誌と体育会TVです。ぜひチェックしてあげてください!わたしのおすすめの動画は「JJL 夏祭り」「JJL パジャマパーティー」「ガムシャラ チーム者(2014)」「ガムシャラ チーム羅(2015)」「少クラ BYAKUYA」です。探して見てみてください!!!!!(動画頼み)

 

最初はね~、なんだこのぶりっ子むかつくとか思うと思うんですよ。男のくせにキモ、とかね!いやいやいやいやでもちゃんと見てみたらわかるこの魅力!カメラを向けられると笑顔になっちゃう天性のアイドル中村嶺亜!見て見なきゃ分からない!どうぞぜひうちのフリーの中村嶺亜を皆さん宜しくお願いします!!!!!