読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

通り名は真知子

長すぎた プロローグ

松島聡くん誕生日おめでとうの話

聡ちゃん誕生日おめでとう!

 

聡ちゃんを担当と思ってから初めての聡ちゃんの誕生日なのでちょっと重ためにいこうかなと思います。(だいぶ重たい)

 

 

 

聡ちゃんを初めて見たのは多分「デビューしました!」って時だったと思います。それ以前に大倉とケンティーが共演してたからケンティーしか見てなくて、聡ちゃんの認識はほぼなかったです、ごめんね。

それからSexy Zone自体進んで動画みたり出演番組みたりしようとは思いませんでした。若いし、いきってるし、面白くないってイメージだったから(最悪)

好きな大倉担の方が聡ちゃんをかけ持ってて、よく「聡ちゃんかわいい」って言ってたから「えぇ?」とは思ってました(また最悪)

でもね、担当になる前にその方があげてた24-7の聡ちゃんをみて、美しすぎてびっくりしたのを覚えてます。今でも24-7の聡ちゃんが最高のビジュだな~と思うよ。

ここまでじゃないけど、3月頃Twitterでセクチャンを倍速にしたやつがよくTLに流れてきてて、それでお化け屋敷のやつを見たわたしは「これ普通の速度で見たい」と思って(笑)某動画サイトで漁ったよ。

 

いや~もう何回でも言うけどセクチャン面白すぎるわ!

 

セクチャンでわたしの春休み終わったからね(?)それくらいハマった。セクチャンに。そっから、変な川柳詠む聡ちゃんとか家帰ったら猿ですとかいう聡ちゃんとかもうあらゆる聡ちゃんにしか目がいかなくなり、松島聡で検索しまくるわたし。

多分聡ちゃんの面白いところと、かわいいところ、愛されてるところに惹かれたんだろうなあ。あとメンバーカラーが緑(?)

 

まあ当然のごとくBYAKUYAヒットしますよね。何回も見ますよね。ハマりますよね。あれは本当にセクチャンからハマった身としてはギャップありすぎて叩きのめされた感じで!どんどん聡ちゃん沼にハマっていったよ。

 

新規だから、って何も知らないと思われたくなくて色々調べて動画とかも見て、今に至ります。まだまだ担歴は浅いけど、聡ちゃんに初のソロ曲ができたことも泣いて喜んだし、サマパラが開けたことも、最近の曲にちゃんと聡ちゃんとマリのソロパートがあることも本当に嬉しく思ってます。

 

聡ちゃんが静岡から出てきてくれなければ、今このSexy Zoneはないし、聡ちゃん担当の私もいません。

 

聡ちゃん、生まれてきてくれてありがとう。

 

ファンにもメンバーにも先輩にも後輩にも優しい心暖かい聡ちゃんでありがとう。そしてそんな聡ちゃんに育ててくれた聡ちゃんのご家族の皆さん、本当にありがとうございます。こんな素敵なアイドルのファンになれてとても嬉しいです。

 

10代ラストだって聡ちゃん!信じられないね。存分に楽しんでね。自分の好きなことをしてください。ついていくからね。

 

(いつも年下なのに聡ちゃんって呼んでごめんなさい、これからも呼ばせていただきます。)