読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

通り名は真知子

長すぎた プロローグ

羽生田挙武さん誕生日おめでとうの話

挙武さん19歳の誕生日おめでとう

 

わたしは挙武さんのポージングの美しさがとても好きでした。最後が「です。」じゃないのはクリエにもいけず、ハニバタもいけず、踊っている挙武さんを見れてないからです。

 

少クラにも出させてもらえてませんね。生放送期待したけどだめでしたね。

 

FCの動画には出演してると耳にしましたよ!ただ2500円、、、、テレビをつけたら見られる子もいるのに、、、と思わざるを得ない。

 

雑誌にお呼ばれしたり、地上波で拝めるのは大変うれしいですが、わたしはやっぱり優雅に舞う挙武さん、ビシビシ踊る挙武さんが見たくて仕方ないです。

 

また、最近は滝チャンやJJL、ガムシャラを懐古しているのですが、「セレブキャラなのにやかましい」挙武さんがたくさんあってめちゃめちゃ笑います。もっとはちゃけた挙武さんが見たいです。やっぱりクリエ行くしかないね??あるといいなークリエ。受験生だけど。

 

挙武さんで気になることと言ったら表情があります。表情。挙武さん練習してる?嶺亜くんに見てもらったらどうかな。率直に言うと表情が下手くそだと思います。かっこよく見える写り方しようよ?かっこいいんだから?あと髪型も。伸ばすのはいいけど変なセットやめよう?

 

正直、いつ辞めてもおかしくはないなと思ってます。年齢的にも。実際周りどんどんやめていったしね。挙武さんの頻繁な留学も将来を考えてのことなんじゃないかな、と思います。何か明確な進路ができたらそれはそれで挙武さんの人生だし。後悔しない選択をしてね。

 

慶應ボーイ翔くんリスペクト羽生田挙武くん!これからもぐんぐん突き進んでいってね。髪は伸ばしていいからね。似合ってるよ。かっこいいから自信もって。