読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

通り名は真知子

長すぎた プロローグ

うみんちゅの話

最近、TravisJapanの中村海人くんをかなりかなりかなりかなり推してるんですね。

 

私的中村海人's 魅力

・身長が高い

・脚が長い

・小顔

・なんでも買ってあげたくなるお顔

・大型犬の雰囲気

・食いしん坊

・にこにこ

・年上キラー

・うるさい

などなど

 

もうこれだけで推せない???(軽)

しかも公式なあだ名が「うみんちゅ」ってもうあだ名からしてカワイイギャンカワ無理しんどい。

自分で「得意なダンスはめっちゃ得意だから苦手なダンスが目立つ」的なことを言ってるんですけど、本当にそれだからめっちゃカワイイ。苦手なステップとかまじでやりにくそうなのがカワイイ。

 

でもだらけないのがいい。そう、だらけないんです!うみんちゅさん!ちょっとだるい感じの方がカッコイイぜ~みたいなJrもいる中でかなりシャカリキしてるうみんちゅさん推せますよね???(強要)

 

私のお気に入りうみんちゅさんはYOLO moment (中山優馬)のバックなんですよね~…。本当に優馬くんありがとう…あんっなカワイイうみんちゅさんが映像に残ってわたし感激。PVも可愛けりゃ少クラも可愛い、全部可愛い、1曲通してずっと可愛い。

 

あと、すごい好きなのがス・リ・ル(Hey! Say! BEST)の少クラのやつ!!!あれ最初かじがバン!て照らされてデデン!ってうみんちゅさんとちゃかちゃんが出てくるんですけど、うみんちゅさんスタイルいいからなんかくね~んってする動きがすっごい似合う!!美しい!!!説明できないので是非見てください!!確かYouTubeにもあがってた!!

 

うみんちゅさん本当に可愛いなぁ…かっこいいんだけど、かっこいいんだけど普段は本当に可愛いしか言いようがない。最近の少クラで披露したすのとらメドレーの冒頭は(こちらが)死にそうなくらいかっこよかったですけどね笑

 

そのすのとらメドレーてっきり全員歌パートあると思ったからちょびっとガッカリ…いつかうみんちゅさんの歌声を少クラで聞かせて…茶の間にも勇姿を見せて…

 

いつかうみんちゅさんが生で見れたらいーなっ