
通り名は真知子

長すぎた プロローグ

かわいいトラジャの話

トラジャの配信動画かわいすぎませんか!!!


一応他Gも好きなので天才・prince・Six TONES・ハイハイも見たんですがダントツでトラジャ可愛くないか。

なんかもう…かわいい!!!
語彙が圧倒的に足りなくて可愛さをお伝えしきれないの辛い!


とりあえず動画の流れとして、自己紹介(名前と秋っぽい一言)をしてジャニーズオールスターズアイランドの宣伝、エビ座の宣伝、少クラの宣伝で終わる感じです。

まず自己紹介トップバッターののえたんがかわいすぎる。「おはようございます、川島如恵留です」って言っちゃうのがもう…!朝撮ったのね!そうなのね!って感じ。あと黒髪だからめっちゃ清楚。めっっっっっちゃ清楚。


次しめ→みやちか→しずや→あさひって来るんですけど、みやちかが喋ってる時に後ろでひょこひょこしてるうみんちゅさん激カワ。存在感。
で、朝日の次うみんちゅさんなんですけど、

フォントが違う…!!!!!!!!!

何故か1人だけちょっとかわいいフォントになってるし。
海「中村海人です!!!(大声)」
「○※×△¥$€....」
「ごめん(笑)中村海人です(笑)」
宮「(ベシッ)」←叩いてる
海「痛て、なんなんだよ~」
「秋っぽい一言…」
「どんぐり!!」
美「お前の頭がな!!!(笑)」
海「(アチャ~みたいなジェスチャー)」

なにこれ…!字おこししたらさらにカオスになった…。とにかくこの一連の流れかわいすぎていとおしすぎて中村海人。アチャ~はまじで抱きしめたい。

ジャニーズオールスターズアイランド出演決定することになりました的なことを言ったらのえたんがちっさく
「帝国劇場だ~♪」
ってめっちゃかわいく言うんですけどそれを拾ってくださって、めっちゃかわいいフォントで書いてくださったの本当にありがたすぎた。この帝国劇場だ~は着ボイスにしたいくらいかわいい。

で、そのあとなにかいう度にワッショイワッショイ言うトラジャ素晴らしくまとめてぎゃんかわ。

少クラの番宣が何故かあるんですが()うみんちゅさん突然テンパりだし

「毎月 第1第2水曜日 夜20時から」を
「マイゲツ ダイイチ ダイニ スイヨウビ え~8時カラ」
(※字幕を忠実に再現)

とカタコトに。それを!!!宮近が!!!突っ込むのが!!!(言葉にならない喜び)
宮「テンパるな(笑)」

で言い直すうみんちゅさん。
「毎月 第1 第2 水曜日…」

お、いい感じ

「8時から…」

美「20時からな」

ご指摘入りましたーーーーーっ!

みんなに支えられてようやく少クラの番宣ができたうみんちゅさん…かわいい…かわいすぎる…。5歳児…。

な感じでアットホームな(by宮近)配信動画が終わるんですが、こんな動画毎日見たいよ…かわいすぎるよトラジャ…。ポンコツうみんちゅさんもかわいすぎる…。

もうかわいいしか言ってない今回の記事。かわいいと同意義でかわいい以外の言葉無いかな…尊いはちょっと違うんだよな~なんだろうなんか小動物を見てる感じの『かわいい』。

トラジャのわちゃわちゃをもっと見たいなぁ~…。

 


こんなに語りたいこと山ほどあるのになぜか周りにトラジャ担はおらず。そもそもJr.担がおらず。いても推されなKINGとかprinceしか知らないような子しかいない。という素朴な悩み。