読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

通り名は真知子

長すぎた プロローグ

メンカラ緑の呪いの話

「メンカラ緑の呪い」っていうのはわたしがかかった呪いの名前なんですけど、まあ勝手に名付けたんですけど、意味は「メンバーカラー緑のやつにばっかり堕ちる」です。

関ジャニ∞大倉忠義
長身、小顔、決して100点満点ではないけれど(むしろ歪んでるけれど奇跡的に)バランスの良い顔。一方、性格はグループの末っ子で自由奔放、食いしん坊ぽっちゃりキャラ、歪んだ性格、あざとい仕草。

…素晴らしくないですか?

実はジュニア時代は垢抜けなさすぎて当時から雑誌に出ずっぱりだった他のメンバーとは別の括りで活動していました。安田くんや丸山くんとはプライベートで仲良かったみたいですが。そのため初期関ジャニ∞メンバーが出演していた番組には当初登場しておらず、正式に関ジャニ8が結成される際にメンバー入りという形になりました。

ジュニア時代よりは垢抜けてデビューしましたが今みたいに「関ジャニの緑のかっこいい人」なんて言われるような立場ではなく、歌割りのパートもなく、なんだかパッとしない人でした。(昔の映像を見る限り)

問題はやはり歯だったんでしょうね。それ直してからだいぶ変わったんだろうな。

2009-2010年カウントダウンコンサートのビジュアルは最高潮でした。あれがピークなんじゃ(?)

今では「大倉が好き」と言うと「ああ〜!かっこいいよね!」と言われ、歌も上手くなってメインボーカル(すばる)と同じくらいになって、横山くんには「ドラマ班」なんて言われるし、関ジャニ∞の緑の人最高!

Sexy Zone松島聡
急速なイケ化が囁かれている松島聡。狭いおでこ、決してぱっちりはしていない目、そんな高くない鼻、ちょっと人より長い鼻の下(褒めても貶してもいない)。絶世の美青年という訳では無いのになぜか引き込まれるのはきっと内面が美しいからでしょう。

わたしが好きになったのは2016年の3月という微妙な時期(名古屋でコンサートやってる頃)でしかもYouTubeの動画を見漁っただけなんです。それからというものの2016年5月までコンサートやってからバレーのサポーターについて新曲出してサマパラやって…と怒涛の日々。去年までの格差なんて知らない私は「なんだ、Sexy Zoneとっくに格差終わってるじゃん」と軽率に思ってしまいました。勿論歴史を色々調べて気持ち改めました。

あのBYAKUYAも2015年の少クラだとは知らず何回も(本当に何回も)リピりました。

聡ちゃんJr.時~デビュー後何年かまではガチャ歯でしたよね。ドゥバィもだいぶ綺麗にはなってたけどそれでも八重歯は残ってた。それがいつの間にかきれいになってましたが、大倉くんと同じく歯を直してから一気に垢抜けましたよね。あと、襟足。ほんとデビュー時の聡ちゃん襟足どうした?!って感じだったけど、直ってよかった~…

で、聡ちゃんもメンカラ緑です。今は!ドゥバィ頃までは青だったけど(小声)

Travis Japan 中村海人
うみんちゅーーーーーーーーーー!!!!!!!!
最近堕ちたジュニア。調べたらまさかの緑。正式ではないけどね。しかも、

・大食い
・長身
・小顔
・ぽちゃ(今は痩せた)
・緑
・自由奔放

…大倉じゃん!!!!!っていう。モロ大倉。やばい。うみんちゅってまず天才的にあだ名が可愛い。(たっちょんにも通ずるところ有)ハゲのサラブレッドなのも素晴らしい個性!(アバタもエクボ)しかも、これは本当にオススメなんですけど「ス・リ・ル」を少クラで歌った時の登場した所のダンスがすんごいいい。スタイルの良さが目に見える。
うるさいのもいいよね…ガムシャラはやっぱり神番組(放送地域外)(放送終了済)
ぜひうみんちゅに1回歌わせてあげてください少クラで。ヘタだったらヘタだったで受け止めるんで。とりあえず歌声を聞かせて、話はそれからだ。
あとモデルの仕事も待ってます(全力)


まあ緑の呪いとりあえず3人しかかかってないんですけどね()
嶺亜はカラーつけるとしたらピンクだし、きょももピンク、北斗は黒。げんげんはまだないけど…わたし付けるとしたら緑だと思うんだよなぁ~うん。

と、いうことで緑の呪いの話でした。