通り名は真知子

長すぎた プロローグ

summer paradise2016の話(2)

(1)の続きです!

 

この手をつなごう これ聞くとなぜか涙が出そうになる変な人なんですけど()まだ聡マリだけで歌ってたから大丈夫だったかな~まつまつじぐいわが付いてたらまじで泣いてたかもしれない(引)生で聞けて超嬉しかった曲の一つ。

 

3秒笑ってはなんか…会場全体が癒されてた。みんなちびジュたちの親になってた。超可愛かったよもう~~~~~~~~大きくならないで!!!!!

 

聡ソロ yes!しか覚えてないほぼ。ちょっと原キーより低めになってたやっぱり。色気ムンムン。なんですか!誰ですか!あんなこと教えたの!!!!!()セリフのところで何人かしんだんじゃない?

 

マリソロ ブロードウェイだったよね~~~マリウス似合いすぎだよ。もっとやろう?本当にもっとやろ?誰かスカウトしてあげてよマリウス。京本くんみたいにさ!ミュージカル出よ!!!めっちゃよかった…新曲も素晴らしくマリウスだったよ…

 

ユーアージオンリーワン 二人ともバルコニー行ったのに真横のお立ち台に誰かいる…誰だ…って思ったら(多分)ラウールくんでした。名前わかんなくて手振り続けてたんだけどこっち見てくれて目あってニコニコしながら振り返してくれたからこれから応援しようと誓った(単純)

 

トラフィックジャム これめ~~~~~っちゃ好きで少クラで聡マリあんど嶺亜羽生田田島颯のやつ何回も見てたからイントロで感極まった。バックにその4人がいたらまじ完璧最高だったけど、まあもう永遠に叶わないしね。ってちょっとセンチメンタルな気分にもなったよ~!!!!!あと、「Oh baby yeah~」のところ手を右左右、右左右って振る振りかなり小刻みだと思ってたんだけど聡ちゃんがゆーっくり大きく振ってて遠くのお客さんにも見えるようにやってるのかなとか思ったら「聡ちゃん大好き!」ってなりました()

 

I see the lightもっと聞き込んでから聞きたかったな~めっちゃいい曲だった。なんだろう、新世界創造みたいな雰囲気だった。

 

Hey you! これもね~~めっちゃ好き個人的に。少クラで大勢で踊ってる楽しそうなヤツめっちゃ好きなんだけどこのときもちびジュと一緒にわちゃわちゃしてる聡マリ兄ちゃんがめっかわだった。

 

ドキドキBreak out! これ初めて2人で歌った曲とかいう噂を耳にして感動してるよおばさんは。だって2人曲からスタートして2人で初めて歌った曲でエンディングとか最高じゃん。泣ける。これも結構低音だから萌えました。

 

運良くアリーナお立ち台激近で参戦できたわけだったんですけれども、本当に語彙力が壊滅するレベルでかわいかったしかっこよかったです。

 

唯一の心残りといってはなんなんですが、バックのJr.がな~…って思ってしまった部分はあります!正直ある!他はだってちびジュ+@でしょ?ケンティーだと岸くんとか嶺亜とか松松とかで、ふうまは北斗とか樹とかで、勝利はprinceとかだったらしいし。

 

でも!!!!!!!!聡マリに集中できたので結果オーライです。楽しかった。また来年もやって欲しいですね、ぜひ。次は聡マリではなく聡ちゃんとマリウス別でやれるといいね。