読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

通り名は真知子

長すぎた プロローグ

ジャニオタになった話

初めまして、みやです。

ジャニーズ沼に足を突っ込んで早6年、、、今では立派な所謂『ジャニオタ』となった私の経緯を自己紹介も兼ねつつ書いていこうと思います。

 

親がジャニーズ関連で唯一所持していたCDが関ジャ二∞のアルバム「F・T・O」でした。それのおかげでジャニーズといえばエイトというイメージが幼い頃からついていました。

完璧に落ちたきっかけは2010年のTBSドラマ「GM~踊れドクター~」。看護師役で出演していた当時25才の大倉くんに惚れて主題歌だった「LIFE〜目の前の向こうへ〜」を購入。そこから私のジャニオタ生は始まったのです。

 

(後々気づいたのですがジャニ勉をご飯時に家族で見たりヤスコとケンジザ・クイズショウなど出演作品もかなりチェックしていたので正確にはもっと前からオタクだった可能性も高いのです!実は!)

 

そこからエイト一筋だった私…

ヘイジャン?セクゾ?わかすぎわかすぎ!

あれ…

おかしいな…

 

2016年春、正確には2016年の3月にセクゾに落ちました。

だって!!!だって!!!セクチャン(Sexy Zone CHANNEL)が悪いんだ!!!

イケメン王子だと思ってた健人は

割と何言ってるかわかんない人だったし、

すかしてるヤなヤツだと思ってた風磨は

一番発言が面白くて優しいお兄ちゃんだったし

寡黙だと思ってた勝利は唯一のツッコミで

大忙しだったし(例外あり)(参照:Sexy寺修行)

天使マリウスだと思ってたら

やっぱり天使だったし

イメージさえなかった聡ちゃんは

なにあれ!何あの子!天才?!ってなったし…

 

結局一番イメージのなかった聡ちゃんの担当になり現在は掛け持ちオタクをしています!

 

そしてこの言葉よく聞きませんか…「Sexy ZoneにハマるとJr.にハマる」これ友だちの間でめっちゃ言われてました。嘘でしょう?と思ってました。

 

 

嘘じゃなかったーーーーー!!!!!!!!

 

Jr.にも落ちるという…何回落ちるんだ私は!底が見えないのか!というくらい落ちました

 

最初に落ちたのは恐らく神宮寺くん。

セクゾに落ちる前に神宮寺か岩橋かみたいな話で盛り上がったことがあってそれで知ってた神宮寺くんに落ちました。

 

理由。顔が好み、以上。

 

次に岸くんに落ちました。最初は

「岸くん?は?マジでない!!!!!」

だった私…どこへ行ったの……いまでは

「岸くんかっこいい!!!!!ハァン!」

です。岸くんは落ちた理由がマジでわからない。

 

次に落ちたのが(落ちすぎ)Six TONES。特に北斗、大我に落ちました。歌うますぎ。顔かっこ良すぎ。背も小さ!って程ではない(でかくもないが)完璧じゃん…って思ってたらガムシャラでの2人のギャップたっぷり激カワな姿を見て落ち。しかもこのきょもほくはまた語りがいがある2人で…それはまた後日お話します。

 

最近落ちたのが松田松倉高橋中村羽生田、通称『まつまつふうれあむ』の皆様。特に嶺亜くんは素晴らしく好きだ!!!!!顔が好き!!!!!()JJLを懐古していたら偶然見つけたかわいい人々。少クラを漁っていたらバックで頑張って踊る彼らの姿、、、落ちずにはいられないだろう!と即効で落ちました。

 

落ちかけ!!!!!半身浴くらい落ちてるのが!!!!!TravisJapanの阿部顕嵐、中村海人、通称『あらんちゅ』の2人。コンビとして好きという訳ではないんだけど、一人一人好き。あらんらんはなんなの?王子様?2次元?衝撃を受けましたあらんの王子っぷりには…

うみんちゅは顔がかわいい。ひたすらかわいい。と思っていたらスタイル抜群。ス・リ・ルを歌った少クラが割とわかりやすいんだけど背が高くて手足が長いおかげでダンスが映える映える!一人別格で美しいようみんちゅのくせに…()

 

 

と、いうような感じで今はエイトセクゾJr.の大幅な掛け持ちをしている学生です。お金はありません。ください()。うそです。

 

仲良くしていただけたら幸いです!よろしくお願いします!!